« デイトレ成績 まだ企業決算発表続くのか | トップページ | デイトレ成績 まだ¥9,000は重いか? »

2009年4月24日 (金)

デイトレ成績 $8,000挟んでの攻防か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2290万株-買1400万株 差引890万株の売越

大阪    ¥8830
イブニング ¥8870
シカゴ   ¥8920

ダウ反発も、週末で上値を追う動きは限定的か。

金曜相場だとのんびりかな

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,830 → 売 8,840 【1枚】 +10
09:00昨夜の米市場は日中の勢いを引き継いでの上げかも
     な動き。企業の決算発表は、もう多すぎてどれが影響
     しているとか分析してると知恵熱が出る感じ(^^;;。
10:35利確。何だかなぁ。寄りつきで売っておけば良かった。
     無駄な時間を過ごしてしまった。売りチャンスだったの
     にね。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 。

   ●売 8,840 → 買 8,740 【2枚】 +200
10:52ここらが今日の高値でしょう!と。マクドも反転しましたし
     金曜相場ですから、最近の様な13時頃からの上げも
     ないかな?と思い売り参戦。
     久しぶりに、自信があったので枚数増やしてみました。
13:20利確。後場すぐまとまった売りが出た後戻しましたが、
     売りの出来高が少なかったので、再度の売りを待って
     の確定でした。

   ●売 8,740 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     ようやく今夜で米の大企業の決算発表も一段落。
     国内市場の様な確定売りが出るか否か。

本日の戦績 +210 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +308,320 でした。
今月の成績(13勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233233233
233
[雑感]今日は直近の上値の重さ、揉み合いでも、25日線サポートで綺麗に反発。金曜日じゃなければ足場固めから、もう一段上への上昇が見込めたんかもですが・・・。証拠金が3週連続で下がるという事で、デイトレしやすくなる=値動きが活発になるって事でいいんでしょうかね?。個人としてはうれしいですけど。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 まだ企業決算発表続くのか | トップページ | デイトレ成績 まだ¥9,000は重いか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 まだ企業決算発表続くのか | トップページ | デイトレ成績 まだ¥9,000は重いか? »