« デイトレ成績 為替安定、米市場も安定 | トップページ | デイトレ成績 今度こそ¥9,000タッチか »

2009年4月 3日 (金)

デイトレ成績 ¥9,000まで一気か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1790万株-買3610万株 差引1820万株の買越

大阪    ¥8690
イブニング ¥8700
シカゴ   ¥9030

ダウ上昇、円安傾向を好感して始まる。

G20が期待を裏切らないか

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,690 → 売 8,900 【1枚】 +210
09:00昨日の国内市場からの勢いそのままに、G20への期待
     でしょうか。米市場は大幅続伸となりました。さて、今日
     の金曜相場まで、まだこの勢いが続くか否か。それとも
     ここのところの上げ過ぎの反動で下げてしまうのか。
     一度¥9,000にタッチはするかもしれませんね。維持
     は難しいかもですけどね。
     寄り成り売り。
     一応金曜相場ですし、いきなり大きな売りが出てもおか
     しくないんで、即効で確定しておきましょう。

--------------------------
 今日は体調が絶不調なので、ザラ場は見てるだけになりそう
 です。まーバイオリズム的に波があるのでしゃーないところ
 がなぁ

--------------------------

   ●買 8,730 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     テポドンは今夜の米市場には関係なさそうですけど。
     G20終わりましたから一服でしょうかね。

本日の戦績 +210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -170
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/21取引日):
233233233

[雑感]ONが絶好調、シストレが絶不調・・・困ったなぁ。購読者さんに一番面目ないんですが、裏目裏目に行っている時は何かのきっかけがないとなんとも・・・。
テポドンに気をつける週末になっちゃうんでしょうか?。あっし的にはプロ野球が始まって楽しみな終末なんですがねぇ。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 為替安定、米市場も安定 | トップページ | デイトレ成績 今度こそ¥9,000タッチか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 為替安定、米市場も安定 | トップページ | デイトレ成績 今度こそ¥9,000タッチか »