« デイトレ成績 大きなBOXの中での動き | トップページ | デイトレ成績 ¥9,000まで一気か? »

2009年4月 2日 (木)

デイトレ成績 為替安定、米市場も安定

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2110万株-買2520万株 差引410万株の買越

大阪    ¥8380
イブニング ¥8380
シカゴ   ¥8615

ダウ上昇を受け買い安心感広がる。

しかしまた大きなBOX形勢だね

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,380 → 売 8,670 【1枚】 +290
09:00やはりオバマ氏の「GMを破産法適用に持って行く」と
     という発言は好感されたようですね。経済指標も改善の
     兆しが見えるとしているようでなにより。
     G20の方は何か険悪な雰囲気ですが、そっちが心配。
12:52利確。ほったらかしトレード成功?。まー本当に席をはず
     していてザラ場見れなかったので、ただのラッキー以外
     の何でもないんですけど・・・お恥ずかしい。

   ●売 8,730 → 買 8,660 【1枚】 +70
13:58今日は頭は「売り」だったんですが、ここまでチャンスが
     まったくありませんでした。ようやくマクドがクロスしまし
     たので参戦してみます。
14:34利確。大きな売りがやっと出てくれましたので速攻で
     確定。今日は買い方さんが強いので、あまり売りも続か
     ないでしょうから。

   ●買 8,690 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     まさかG20にここまでの期待が集まっているとは思いも
     しませんでした今日の上げって感じですね。

本日の戦績 +360 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -160
手数料: 2枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +198,740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/21取引日):
233233

[雑感]あっしとしては各国の足踏みがそろっていないように見えるG20には期待していなかったんですが、投資家さんがたはそうではなかったようで。完全に読み違いました。
今日は引けピンではありませんでしたが、既に十分高い値段帯でしょうか?。さてここからさらなる上げがあるか?先回り買いの頂点か?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 大きなBOXの中での動き | トップページ | デイトレ成績 ¥9,000まで一気か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 大きなBOXの中での動き | トップページ | デイトレ成績 ¥9,000まで一気か? »