« デイトレ成績 上値が重いのは米も日本も一緒か | トップページ | デイトレ成績 $8,000・¥9,000維持出来るかな »

2009年4月 9日 (木)

デイトレ成績 $8,000近辺での攻防

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売20202万株-買1570万株 差引450万株の売越

大阪    ¥8580
イブニング ¥8650
シカゴ   ¥8730

ダウ反発、日米の政策期待から買い戻し優勢に。

BOX内でのもみ合いだねぇ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,580 → 買 8,680 【1枚】 -100
09:00材料なし。為替の動きに連動するだけの米相場でした。
     まーメジャーな企業の決算発表が本格化するのは来週
     からですから、嵐の前の静けさ?でしょうか。
     急騰の後とはいえ一昨日は下げ過ぎたので買戻しが
     入ったんでしょう昨夜のCMEってところでしょうか。
     寄り成り買戻し。
     駄目駄目。ここのところの急騰から考えれば、まだまだ
     確定売りが出るだろうって思っていたんですがって予想
     大外れ。もう戻ってきちゃいましたか。てーことは今日は
     下げはないかなぁ、という悪寒から粘るのはあきらめ。

   ●買 8,690 → 売 8,800 【1枚】 +110
09:00早速頭を「買い」にチェンジ。といってもここのところの
     日中のザラ場の値動き幅の狭さを考えると、ほったら
     かしでいいのかな?<いつものスタイルなだけ
12:37利確。後場スタートから今日の高値追い?結構な買い
     が入ってきたので、ありがたく確定~。

   ●買 8,800 → 売 8,850 【1枚】 +50
12:43確定後のもみ合い。ちょうどマクドがクロスしましたので
     買い勢いが続くんでは、と引き続き買い参戦。
13:00利確。見事に確定(o→ܫ←)b☆イェー♪。チャートは嘘を
     つかないっていうか何と言うか。一気の買いでしたね。
     苦手な後場で取れて満足、満足(⌒▽⌒)。

   ●買 8,930 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     アジア市場はほぼ上げ上げでしたね。今夜の米市場を
     先回りしてのものとしか見えないんですが、さて?。

本日の戦績 +60 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +250
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +308,320 でした。
今月の成績(5勝1敗1分/21取引日):
233233233233269_01233

[雑感]ちょいと上げ過ぎなんじゃないでしょうか?と思えるほぼ右肩上がりの買い。¥9,000が見えてきましたね。てーことは今夜米は$8,000回復?。発表される経済指標はよさげなんですが。
今日は月一のあっしの病院の日・・・憂鬱。混んでなければなぁ、と願うばかり。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 上値が重いのは米も日本も一緒か | トップページ | デイトレ成績 $8,000・¥9,000維持出来るかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 上値が重いのは米も日本も一緒か | トップページ | デイトレ成績 $8,000・¥9,000維持出来るかな »