« デイトレ成績 今度こそ¥9,000維持 | トップページ | デイトレ成績 膠着状態かな? »

2009年4月21日 (火)

デイトレ成績 やはり¥9,000は遠い・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2280万株-買1200万株 差引1080万株の売越

大阪    ¥8930
イブニング ¥8840
シカゴ   ¥8735

米ダウは急速な戻り警戒感から利益確定の動き。

今週はまだまだ企業の
決算が続くよ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,930 → 買 8,700 【1枚】 +230
09:00昨夜は欧州が安く始まりましたが、米市場が開くと同時
     に円高がジワジワと効いたのか、大幅下げスタートから
     回復することなく終了。やはり企業の決算が総じて悪化
     していることが響いているんかなぁ。
09:01寄り成り買戻し。
     未だに証券会社のトレードツールが復旧せず・・・。
     しかたなくON分はWEBからの注文で約定させました
     が、デイトレは無理っぽい。まーONで取れたので今日
     は良しとしますかね。

   ●売 8,770 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     昨日は欧州が安く始まりましたからね。今日はどうか。
     あとは下げた分、米市場が反発するか否か。

本日の戦績 +230 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +159,160 でした。
今月の成績(10勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233

[雑感]基調が強く、上昇トレンドが崩れていないことから、買い戻されること自体は納得なんですど。普通に考えれば、25日線、4月8日安値8580円までガツンと下げてもよさそうなもんですがねぇ。上も下もがっちり固定されている感じ。
大引けにかけて、今夜の米が反発するだろう分の買い戻しが出ましたかね。行って来い通り越すとは思いませんでしたよε-(;ーωーA フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今度こそ¥9,000維持 | トップページ | デイトレ成績 膠着状態かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今度こそ¥9,000維持 | トップページ | デイトレ成績 膠着状態かな? »