« デイトレ成績 月末・年度末の波乱は? | トップページ | デイトレ成績 為替安定、米市場も安定 »

2009年4月 1日 (水)

デイトレ成績 大きなBOXの中での動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1410万株-買1530万株 差引120万株の買越

大阪    ¥8120
イブニング ¥8230
シカゴ   ¥8365

ダウ反発、円安を好感した動きから。

¥8,000は当分鉄板か?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,120 → 売 8,270 【1枚】 +150
09:00さすがの米も一昨日の下げ過ぎの反発がやっと出た
     といったところでしょうか?。車業界への政府の対応が
     先送りになったのも要因かなぁ。
     さて新年度。このまま¥8,000台で踏ん張れるか、
     それとも25日線(¥7,710)辺りの攻防になるのか
     注目。
10:26利確。なんなんだ・・・この寄り付き直後の乱高下は。
     動きについていけませんでした。
     もうどうにでもなれ!(*`-ω-*)
     としばらく動きが収まるまで放置。なんとか良い方向に
     動いてくれたので何とか確定。
     年度初めのご祝儀相場?んなわけ無いか。

   ●売 8,270 → 買 8,240 【1枚】 +30
13:00苦手な後場に参戦してみたりして。あまりに分かり易い
     チャートでしたので。
13:33利確。時間がかかった割には取れてないなぁ。そんな
     ところが後場の13時台なんですけどね。

   ●買 8,260 → 売 8,340 【1枚】 +80
13:35( ̄へ ̄|||) ウーム・・・もみ合いの中、INするのも何なん
     ですがねぇ、つい。
14:56利確。時間がめちゃかかってしまいましたが何とか
     プラス。もみ合いながらもマクドがジリ上げしていたので
     どこかで買いが入るのを期待していたんですが。

   ●買 8,380 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     オバマ氏は GMを破産法適用に持って行くという噂?
     で今日は動いていたのかも。となると国内市場の得意
     の先回りですかね。

本日の戦績 +260 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +180
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +438,320 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]珍しく後場に出撃して、珍しく撃沈されずに無事生還~。まーラッキーだっただけでしょうけど。やはり年度初めに勝てると気持ちがいいものですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 月末・年度末の波乱は? | トップページ | デイトレ成績 為替安定、米市場も安定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 月末・年度末の波乱は? | トップページ | デイトレ成績 為替安定、米市場も安定 »