« デイトレ成績 $8,000挟んでの攻防か | トップページ | デイトレ成績 $8000頭打ちだね »

2009年4月27日 (月)

デイトレ成績 まだ¥9,000は重いか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2280万株-買2680万株 差引400万株の買越

大阪    ¥8740
イブニング ¥8800
シカゴ   ¥8960

ダウ続伸から買い優勢で始まる。

連休前の月末だしねぇ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,740 → 買 8,670 【1枚】 +70
09:00堅調ですなぁ、米市場は。こっちはクライスラーがいつ
     破産申請するか気になってしゃーないんですが。
     
--------------------------
 いゃ~~、風邪をひきましたバタリ (o_ _)o ~~~ †。季節
 外れというかなんというか・・・。家族の中であっしだけみたい
 なのが幸いですが。@メキシコには行ってないです(豚フル)
 (^^;;;。
 今日の幼稚園送迎は親にお願いしちゃいました。面目ない。
 トレードも放置ですね、毎度ですが。
 朝一で病院へ行ってきます

--------------------------

13:08利確。いやはや、思いもよらない後場GDでした。
     おかげで放置していたON分で利益が出ました。
     っていうか、風邪薬で眠くなって寝て、起きたら下がって
     ただけという・・・。

   ●買 8,740 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     グロべが今日は終始マイナスだったのが気になり
     ます。何かを警戒してのことなのか・・・。

本日の戦績 +70 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +129,160 でした。
今月の成績(14勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233233233
233233
[雑感]米は$8,000回復していますからね。この値段帯でのもみ合いがずっと続いていますから、今夜はたいして動かないかも?と思ったり。国内は大引けにまた戻して、今日も行って来いかと思いましたよ。どうにもグロべと国内市場の動きがちぐはぐで予想しずらいですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 $8,000挟んでの攻防か | トップページ | デイトレ成績 $8000頭打ちだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 $8,000挟んでの攻防か | トップページ | デイトレ成績 $8000頭打ちだね »