« デイトレ成績 $8000頭打ちだね | トップページ | デイトレ成績 ¥9,000越えは無理か »

2009年4月30日 (木)

デイトレ成績 まだまだBOX内での動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1890万株-買2890万株 差引1000万株の買越

大阪    ¥8510
イブニング ¥8510
シカゴ   ¥8815

ダウはGDPの内容を好感し上昇。

狭いBOXで動いてるねぇ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,510 → 売 8,770 【1枚】 +260
09:00いやしかしCMEも上値が重いですなぁ。¥9,000
     手前でかならず頭打ちですね。CMEも順調に上げて
     いるように見えて、これ以上の上値は、現状難しいの
     かもしれないと思い始めたこの頃。
     昨夜等、住宅販売件数などが底を打ったと見て上げて
     たみたいですが、楽観論が混じっているのかも。アナリ
     ストの間でも意見の分かれているところらしく。
     寄り成り売り。
     寄り前から、ジリジリとCME終値に近づいていって、
     何とか良い値で寄り付いてくれました。とりあえずホッ。

--------------------------
 いやはや、今日は子供が病院で検査を受ける日だったんです
 が。14:00に行ったら先客が終わってなくて始まれなくて、
 まーもともと時間のかかる検査なんですが、終わったの
 16:00でしたからねぇ。かみさん共々疲れました(^^;;。
 子供が大きくなるにつれ、大変になっていきますわ~

--------------------------

   ●買 8,860 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜はクライスラーについての材料が発表とか?。それ
     にしては、アジア市場・欧州市場は高いんですけど・・・
     織り込み済みとなるとずいぶんなもんですな。
     米は寄り天かしら?。

本日の戦績 +260 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +349,160 でした。
今月の成績(15勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233233233
233233269_01233
[雑感]風邪なんとか治りましたよε- ( ̄、 ̄A) フゥー。悪化する前に病院行って良かった。日中はドレッシング買いを期待して、買い玉放置しておいたんですが、戻ってきてみれば大して上げておらず。んで今夕場を見ているんですが、すごいGUですな( Д) ゚ ゚!!。ドレッシング買いがここで???。わからんもんですな。それともインドや欧州の高い寄り付きを見て安心買いが入ったのか、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 $8000頭打ちだね | トップページ | デイトレ成績 ¥9,000越えは無理か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 $8000頭打ちだね | トップページ | デイトレ成績 ¥9,000越えは無理か »