« デイトレ成績 今度こそ¥9,000タッチか | トップページ | デイトレ成績 上値が重いのは米も日本も一緒か »

2009年4月 7日 (火)

デイトレ成績 ¥9,000タッチしただけ?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1870万株-買1920万株 差引50万株の売越

大阪    ¥8890
イブニング ¥8920
シカゴ   ¥8935

ダウは利益確定の動きも、円安でシッカリか。

材料に乏しいけど、動くのか?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,890 → 売 8,900 【1枚】 +10
09:00>為替が安定しているとすればヨコヨコでしょうか。
     予想が当たりましたかね。為替の動きに連動するかの
     ようなCMEの動きでした。材料がなければこんなもの
     でしょうかね。
10:58利確。・・・といってもほとんど同値撤退か。マクドがジリ
     上げでクロスすることがありませんでしたので、粘って
     粘ってって感じ。

   ●買 8,860 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     本日から米国では決算発表がアルコアを口火に本格
     化。本邦でも来週・再来週から、ぼちぼち決算発表が。
     決算発表という「実態」を受け、思ったほど悪くないと
     修正的に上げるのか?数字を目の前にし、楽観に傾き
     過ぎていたと修正的に下げるのか?。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -840 でした。
今月の成績(4勝0敗1分/21取引日):
233233233233

[雑感]相変わらず後場はわからない動きをしますねぇ。参戦しても取れる気がしないや。今日は幼稚園の入学式。娘も給食食べずに帰ってきましたので、午後はずっと遊び相手をしていました。明日からは少しはザラ場を見る時間が増えるかな???。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今度こそ¥9,000タッチか | トップページ | デイトレ成績 上値が重いのは米も日本も一緒か »

コメント

初めまして。
ブログ開設してみたので色々と徘徊して辿り着きました^^

もし良ければ相互リンク宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
まだ開設して間もないブログですが・・・^^;
御都合悪くなければで結構ですので。

宜しくお願い致します<(_ _)>ペコリ

投稿: 目出鯛 | 2009年4月 7日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今度こそ¥9,000タッチか | トップページ | デイトレ成績 上値が重いのは米も日本も一緒か »