« デイトレ成績 膠着状態かな? | トップページ | デイトレ成績 $8,000挟んでの攻防か »

2009年4月23日 (木)

デイトレ成績 まだ企業決算発表続くのか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1440万株-買1430万株 差引10万株の売越

大阪    ¥8750
イブニング ¥8720
シカゴ   ¥8795

ダウ安は織り込み済、材料難から方向性が出ない展開。

にしても上値が重いな

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,750 → 買 8,720 【1枚】 +30
09:00CMEは壮絶な行って来いで終了。売り入れていた
     あっしとしては、シャレにならないチャートしていて、朝
     血の気が引く思いでしたわε-(;ーωーA フゥ…。
     米先物やっているトレーダーさんにはおいしい動意
     だったんでしょうけどねぇ。まーあっしには深夜~早朝
     のトレードなんでとても参加出来ませんがね(^^;;。
09:27利確。大きな売りがドンと出てくれたおかげで、何んとか
     プラスでONを挽回。今日の下値かな?。いいところで
     確定できたと思ってます。

   ●買 8,660 → 売 8,740 【1枚】 +80
12:44今日は頭が「買い」てしたので、やっとエントリーポイント
     がきた感じ。マクドが上げ基調からようやくクロスしたの
     で。
1315利確。マクドが再度クロスするまで待とうかと思ったん
     ですが、¥8,750が一つ節目かなと思い確定しとき
     ます。

   ●買 8,770 → 売 8,850 【1枚】 +80
13:31今日も行って来いの展開の悪寒がしきたり。ということ
     で、引き続き買いでいいでしょうね。
14:38利確。はい、粘りました。いつものあっしのトレードでした
     ね。マクドがマイナス方向にクロスしましたが弱く見えた
     ので、あえて買いで入りました。

   ●買 8,830 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今日もこれでもか!!(゜Д゜) て
     企業の決算発表があります。もうわからんですわ・・・。

本日の戦績 +190 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +218,320 でした。
今月の成績(12勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233233233

[雑感]今日も行って来いかぁ。ここまで極端に動くって想像できないでしょ、なかなか。シストレも微妙ですわ。動きにやっとついていけた感じ。あっしとしては後場に大きく取れただけで大満足(⌒▽⌒)。しかし疲れた・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 膠着状態かな? | トップページ | デイトレ成績 $8,000挟んでの攻防か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 膠着状態かな? | トップページ | デイトレ成績 $8,000挟んでの攻防か »