« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

デイトレ成績 まだまだBOX内での動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1890万株-買2890万株 差引1000万株の買越

大阪    ¥8510
イブニング ¥8510
シカゴ   ¥8815

ダウはGDPの内容を好感し上昇。

狭いBOXで動いてるねぇ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,510 → 売 8,770 【1枚】 +260
09:00いやしかしCMEも上値が重いですなぁ。¥9,000
     手前でかならず頭打ちですね。CMEも順調に上げて
     いるように見えて、これ以上の上値は、現状難しいの
     かもしれないと思い始めたこの頃。
     昨夜等、住宅販売件数などが底を打ったと見て上げて
     たみたいですが、楽観論が混じっているのかも。アナリ
     ストの間でも意見の分かれているところらしく。
     寄り成り売り。
     寄り前から、ジリジリとCME終値に近づいていって、
     何とか良い値で寄り付いてくれました。とりあえずホッ。

--------------------------
 いやはや、今日は子供が病院で検査を受ける日だったんです
 が。14:00に行ったら先客が終わってなくて始まれなくて、
 まーもともと時間のかかる検査なんですが、終わったの
 16:00でしたからねぇ。かみさん共々疲れました(^^;;。
 子供が大きくなるにつれ、大変になっていきますわ~

--------------------------

   ●買 8,860 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜はクライスラーについての材料が発表とか?。それ
     にしては、アジア市場・欧州市場は高いんですけど・・・
     織り込み済みとなるとずいぶんなもんですな。
     米は寄り天かしら?。

本日の戦績 +260 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +349,160 でした。
今月の成績(15勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233233233
233233269_01233
[雑感]風邪なんとか治りましたよε- ( ̄、 ̄A) フゥー。悪化する前に病院行って良かった。日中はドレッシング買いを期待して、買い玉放置しておいたんですが、戻ってきてみれば大して上げておらず。んで今夕場を見ているんですが、すごいGUですな( Д) ゚ ゚!!。ドレッシング買いがここで???。わからんもんですな。それともインドや欧州の高い寄り付きを見て安心買いが入ったのか、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

デイトレ成績 $8000頭打ちだね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2360万株-買2280万株 差引80万株の売越

大阪    ¥8750
イブニング ¥8710
シカゴ   ¥8835

新型インフルエンザ感染拡大の警戒感から、ダウは反落。

狭いBOXで動いてるねぇ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,750 → 売 8,790 【1枚】 +40
09:00グロべは徐々にマイナス幅を狭めていって、CMEも
     前場は盛り上がったものの、大引けには行って来いで
     なんだかなぁって感じで。
     国内市場が¥9,000頭打ちですが、米も$8,000
     で叩かれてますね。やはりGMやクライスラーといった
     車業界の動向がはっきりしてからじゃないと、様子見
     なんでしょうかねぇ。
09:34利確。あまりに弱い寄り付きに、逆にすぐあの程度は
     戻すだろうって思いましたよ。まー予想以上に大きな
     買いが連続で入って助かりましたが。

   ●買 8,510 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     何がまー原因でこんなに下げたんでしょうかね。そこら
     へんが分からず予想するのは無謀?。祝日を挟んでの
     予想ってのがさらに無謀???。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -170
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 130,840 でした。
今月の成績(14勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233233233
233233269_01
[雑感]いやはや風邪薬で眠い眠い・・・。ON分がブラ転したのはラッキーでしたが、シストレがなーε-(;ーωーA フゥ…。ここまで一方通行の大幅な下げも久々。また場中にニュースでも流れたんでしょうか。残念ながら今回は情報が入ってきていませんが。
これが国内市場の先回り売りの底でしたらいいんですがねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

デイトレ成績 まだ¥9,000は重いか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2280万株-買2680万株 差引400万株の買越

大阪    ¥8740
イブニング ¥8800
シカゴ   ¥8960

ダウ続伸から買い優勢で始まる。

連休前の月末だしねぇ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,740 → 買 8,670 【1枚】 +70
09:00堅調ですなぁ、米市場は。こっちはクライスラーがいつ
     破産申請するか気になってしゃーないんですが。
     
--------------------------
 いゃ~~、風邪をひきましたバタリ (o_ _)o ~~~ †。季節
 外れというかなんというか・・・。家族の中であっしだけみたい
 なのが幸いですが。@メキシコには行ってないです(豚フル)
 (^^;;;。
 今日の幼稚園送迎は親にお願いしちゃいました。面目ない。
 トレードも放置ですね、毎度ですが。
 朝一で病院へ行ってきます

--------------------------

13:08利確。いやはや、思いもよらない後場GDでした。
     おかげで放置していたON分で利益が出ました。
     っていうか、風邪薬で眠くなって寝て、起きたら下がって
     ただけという・・・。

   ●買 8,740 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     グロべが今日は終始マイナスだったのが気になり
     ます。何かを警戒してのことなのか・・・。

本日の戦績 +70 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +129,160 でした。
今月の成績(14勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233233233
233233
[雑感]米は$8,000回復していますからね。この値段帯でのもみ合いがずっと続いていますから、今夜はたいして動かないかも?と思ったり。国内は大引けにまた戻して、今日も行って来いかと思いましたよ。どうにもグロべと国内市場の動きがちぐはぐで予想しずらいですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

デイトレ成績 $8,000挟んでの攻防か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2290万株-買1400万株 差引890万株の売越

大阪    ¥8830
イブニング ¥8870
シカゴ   ¥8920

ダウ反発も、週末で上値を追う動きは限定的か。

金曜相場だとのんびりかな

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,830 → 売 8,840 【1枚】 +10
09:00昨夜の米市場は日中の勢いを引き継いでの上げかも
     な動き。企業の決算発表は、もう多すぎてどれが影響
     しているとか分析してると知恵熱が出る感じ(^^;;。
10:35利確。何だかなぁ。寄りつきで売っておけば良かった。
     無駄な時間を過ごしてしまった。売りチャンスだったの
     にね。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 。

   ●売 8,840 → 買 8,740 【2枚】 +200
10:52ここらが今日の高値でしょう!と。マクドも反転しましたし
     金曜相場ですから、最近の様な13時頃からの上げも
     ないかな?と思い売り参戦。
     久しぶりに、自信があったので枚数増やしてみました。
13:20利確。後場すぐまとまった売りが出た後戻しましたが、
     売りの出来高が少なかったので、再度の売りを待って
     の確定でした。

   ●売 8,740 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     ようやく今夜で米の大企業の決算発表も一段落。
     国内市場の様な確定売りが出るか否か。

本日の戦績 +210 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +308,320 でした。
今月の成績(13勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233233233
233
[雑感]今日は直近の上値の重さ、揉み合いでも、25日線サポートで綺麗に反発。金曜日じゃなければ足場固めから、もう一段上への上昇が見込めたんかもですが・・・。証拠金が3週連続で下がるという事で、デイトレしやすくなる=値動きが活発になるって事でいいんでしょうかね?。個人としてはうれしいですけど。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

デイトレ成績 まだ企業決算発表続くのか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1440万株-買1430万株 差引10万株の売越

大阪    ¥8750
イブニング ¥8720
シカゴ   ¥8795

ダウ安は織り込み済、材料難から方向性が出ない展開。

にしても上値が重いな

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,750 → 買 8,720 【1枚】 +30
09:00CMEは壮絶な行って来いで終了。売り入れていた
     あっしとしては、シャレにならないチャートしていて、朝
     血の気が引く思いでしたわε-(;ーωーA フゥ…。
     米先物やっているトレーダーさんにはおいしい動意
     だったんでしょうけどねぇ。まーあっしには深夜~早朝
     のトレードなんでとても参加出来ませんがね(^^;;。
09:27利確。大きな売りがドンと出てくれたおかげで、何んとか
     プラスでONを挽回。今日の下値かな?。いいところで
     確定できたと思ってます。

   ●買 8,660 → 売 8,740 【1枚】 +80
12:44今日は頭が「買い」てしたので、やっとエントリーポイント
     がきた感じ。マクドが上げ基調からようやくクロスしたの
     で。
1315利確。マクドが再度クロスするまで待とうかと思ったん
     ですが、¥8,750が一つ節目かなと思い確定しとき
     ます。

   ●買 8,770 → 売 8,850 【1枚】 +80
13:31今日も行って来いの展開の悪寒がしきたり。ということ
     で、引き続き買いでいいでしょうね。
14:38利確。はい、粘りました。いつものあっしのトレードでした
     ね。マクドがマイナス方向にクロスしましたが弱く見えた
     ので、あえて買いで入りました。

   ●買 8,830 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今日もこれでもか!!(゜Д゜) て
     企業の決算発表があります。もうわからんですわ・・・。

本日の戦績 +190 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +218,320 でした。
今月の成績(12勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233233233

[雑感]今日も行って来いかぁ。ここまで極端に動くって想像できないでしょ、なかなか。シストレも微妙ですわ。動きにやっとついていけた感じ。あっしとしては後場に大きく取れただけで大満足(⌒▽⌒)。しかし疲れた・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

デイトレ成績 膠着状態かな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1980万株-買1470万株 差引510万株の売越

大阪    ¥8770
イブニング ¥8740
シカゴ   ¥8880

ガイトナー米財務長官による銀行の資本内容に関する発言を好感。

BOX相場が続くねぇ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,770 → 買 8,720 【1枚】 +50
09:00大方の期待を裏切らず、米市場は前日の急落の半分
     反発しました。為替が下げ基調だったらわかりません
     でしたが。欧州市場も下げから始まりましたが、結局
     大引けには前日終値まで戻してましたから。
10:52利確。9時台に確定しようかと思ったんですが、躊躇。
     マクドが弱いクロスをしましたので、また下へトレンドが
     むくと判断したので。結果は良好~~(*゚ー゚)v。

   ●売 8,750 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     今日はこれでもか!!(゜Д゜) て
     企業の決算発表がありますね。あっちがプラスで
     こっちがマイナスで・・・難しいわ~。

本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(11勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233233

[雑感]どうも最近・・・日米の景気に対する見通しを見ても、好材料・悪材料、楽観・悲観で東京市場は相殺といった感じ。今日上げたから明日下げるみたいな。典型的なBOX相場かな。国内相場は行って来いが多いですしねぇ。なかなか日中取りずらいんじゃないんでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

デイトレ成績 やはり¥9,000は遠い・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2280万株-買1200万株 差引1080万株の売越

大阪    ¥8930
イブニング ¥8840
シカゴ   ¥8735

米ダウは急速な戻り警戒感から利益確定の動き。

今週はまだまだ企業の
決算が続くよ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,930 → 買 8,700 【1枚】 +230
09:00昨夜は欧州が安く始まりましたが、米市場が開くと同時
     に円高がジワジワと効いたのか、大幅下げスタートから
     回復することなく終了。やはり企業の決算が総じて悪化
     していることが響いているんかなぁ。
09:01寄り成り買戻し。
     未だに証券会社のトレードツールが復旧せず・・・。
     しかたなくON分はWEBからの注文で約定させました
     が、デイトレは無理っぽい。まーONで取れたので今日
     は良しとしますかね。

   ●売 8,770 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     昨日は欧州が安く始まりましたからね。今日はどうか。
     あとは下げた分、米市場が反発するか否か。

本日の戦績 +230 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +159,160 でした。
今月の成績(10勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233233

[雑感]基調が強く、上昇トレンドが崩れていないことから、買い戻されること自体は納得なんですど。普通に考えれば、25日線、4月8日安値8580円までガツンと下げてもよさそうなもんですがねぇ。上も下もがっちり固定されている感じ。
大引けにかけて、今夜の米が反発するだろう分の買い戻しが出ましたかね。行って来い通り越すとは思いませんでしたよε-(;ーωーA フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

デイトレ成績 今度こそ¥9,000維持

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2900万株-買2390万株 差引510万株の売越

大阪    ¥8940
イブニング ¥8960
シカゴ   ¥9000

米ダウは強弱が対立、引き続き¥9000意識の展開。

証拠金は下がれど

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,940 → 買 8,830 【1枚】 +110
09:00米は上げも下げもせず小動き。材料が無かったわけ
     じゃないはずなんですが。企業の業績発表が、市場に
     大きな影響を与えていないってことか、織り込み済み
     なのか、さて。

--------------------------
 はい、今日は幼稚園送迎の日。¥9,000攻防戦には
 興味がありますが、さてどうなるでしょうね。皆さん頑張って
 下さいね~~。
 ではでは、イッテキマァ♪ ボシュ!≡≡(((´っ・ω・)っ

--------------------------

10:59利確。はい、帰ってきました。順調に下げてくれてた
     みたいですね。帰ってきたら証券会社のトレードツール
     が緊急メンテナンスとかゆーて使えなくなってました。
     しゃーないのでWEBから決済。
     ・・・まさか一日落ちっぱなしなんてないだろーナ。

   ●売 8,930 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     今夜も米企業の決算発表沢山あり。大小さまざまあり
     ますが、値が上下に大きく振れるほどの影響があるか
     否かは???。

本日の戦績 +110 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(9勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233233

[雑感]まさか前場引け時には、今日行って来いになるとは思いもよらず。出かける前に確定しておいて良かったですが、シストレがなぁ~(ノ_-;)ハア…。
今週は米の決算ラッシュですね。毎日キーポイントになりそうな大企業の決算がありますが、政府の援助を受けて好業績に転じているところもあったりしますから、油断できないし予想も難しいんですよねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング58位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

デイトレ成績 ¥9,000が遠いねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1680万株-買1540万株 差引140万株の売越

大阪    ¥8750
イブニング ¥8770
シカゴ   ¥8940

JPモルガンの決算を好感し、ダウは$8100を回復。

金曜相場かねぇ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,740 → 売 8,950 【1枚】 +210
09:00昨日の中国のGDP関連のニュースでの上げ下げは
     まー置いておいて。米市場は欧州の堅調な上げと
     為替の安定でジリ上げ。
     米は$8,000維持も、国内は¥9,000の上値の
     重さにうんざり。
10:59利確。結局もみ合いから上にも下にも抜けられずに
     前場終わっちゃいましたね。まー昨日のような中国
     のニュースもありませんから、大きなGU,GDも無さ
     そうですが、用心のため確定しておきます。

   ●売 8,940 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の企業の決算発表。シティ・グループの決算は
     何となくわかるんですが、問題はGMでしょうね。

本日の戦績 +210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +229,160 でした。
今月の成績(8勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01233

[雑感]ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、何とか連敗ストップ。金曜日にしては結構動いた一日でしたね、行って来いでしたが。やはり¥9,000は重かったですねぇ。米が$8,000を挟んでウロウロしている間は、越えられないでしょうね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング58位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

デイトレ成績 $8000死守なるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3720万株-買1790万株 差引1930万株の売越

大阪    ¥8740
イブニング ¥8830
シカゴ   ¥8925

前日の調整を受け、値ごろ感が台頭。

証拠金が下がってデイトレーダー
増加傾向?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,740 → 買 8,880 【1枚】 -140
09:00米は何とか$8,000維持に必死なのか?。それとも
     反発か。米が発表した3月米小売売上高は前月比
     -1.1%。市場予想(同+0.3%)を大きく下回るネガティブ
     サプライズだっのに、すぐさま市場は回復してきた形。
     底固いと言えば簡単だけど、本当にそうなのか、
     未だ疑心暗鬼。
     インテルの1~3月期決算の純利益は前年同期比
     55%減も、アナリスト予想を上回るプチ・ポジティブ
     サプライズってどうよ???。
     寄り成り買戻し。
     昨夜のCMEも大引けにかけて上げて終わってます
     からね。勢いからすれば買いからのスタートでしょう。
     しゃーないですが、LCです。

   ●買 8,880 → 売 9,010 【1枚】 +130
09:00即「買い」参戦です。今日昼に発表される中国のGDP
     期待で前場は動くようですから。
10:58利確。予想通りの展開。にしても大きな買いが入り
     ましたねぇ。もみ合いからの引けですから、ここらの値
     で様子見なんでしょう。

   ●買 8,740 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -10 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 -141,260 でした。
今月の成績(7勝4敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01269_01

[雑感]まずいねこりゃ。負のスパイラルに突入中・・・ONもシストレも・・・。これ以上の連敗は避けたい!!。後場にデイトレで1,2ティック抜きが出来ればいいのかなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング58位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

デイトレ成績 大手業績発表は続く・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3500万株-買2850万株 差引650万株の売越

大阪    ¥8850
イブニング ¥8880
シカゴ   ¥8885

米消費への懸念と為替$=¥100割れで利益確定の動きに。

金融企業の決算が良くても
相場が上がるとは限らず

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,850 → 売 8,770 【1枚】 -80
09:00ゴールドマン・サックス、インテルの決算は織り込み
     済み?。米3月小売売上高が予想外にマイナス
     だったのが響いてCMEはマイナス。
     予想外だったなぁ・・・前予測値が良さげという噂
     でしたので。
     寄り成り売り。
     昨夜の米の弱い流れを引きずりそうな悪寒がします
     ので、やむなくLCです。

   ●売 8,740 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     今夜も米で経済指標は発表されますが・・・為替も
     ジリジリと下げてきているんですよねぇ。CMEも為替
     の上げ下げに連動したりしますから、わかりませんね。

本日の戦績 -80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -110,840 でした。
今月の成績(7勝3敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01269_01

[雑感]( ̄へ ̄|||) ウーム・・・ここ2,3日ONもシストレも予想がかみ合わない・・・。っていうか米の経済指標と企業の決算発表って2大要素がからんでるんで、予想がむずかしいですわ。。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング58位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

デイトレ成績 ¥9,000付近での攻防

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2170万株-買740万株 差引1430万株の売越

大阪    ¥8890
イブニング ¥8850
シカゴ   ¥9020

米金融機関の決算への期待が買い支えに。

上値はまだまだ重いなぁ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,890 → 売 8,980 【1枚】 +90
09:00未曾有の金融危機に対して、未曾有の経済対策・
     財政出動。未曾有の経済対策・財政出動に対して、
     期待感から未曾有の反騰相場。未曾有の財政出動
     に対して、未曾有の財政赤字拡大。
     国策に売り無しという格言もある。この未曽有の
     財政赤字拡大(未曽有の経済対策)は、短期的には
     むしろ買いとも解釈できる・・・かな?。
     寄り成り売り。
     思ったよりCME終値に近い値で寄り付いてくれまし
     たので、即効確定です。

   ●買 8,850 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米市場は、インテルとゴールドマン・サックスの
     決算発表しだいってところでしょうね。

本日の戦績 +90 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -40,840 でした。
今月の成績(7勝2敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233269_01

[雑感]朝一の暴落にやられた一日でしたね。何だったんでしょうね、あれ?。仕掛けにしては大きかったですねぇ。さすがに昨日のように行って来いとはいけませんでしたか。
今週は米で大企業の決算発表が続きますからね、ON予想も難しさが一層増しますな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング58位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

デイトレ成績 今週は決算発表ラッシュ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1150万株-買850万株 差引300万株の売越

大阪    ¥8970
イブニング ¥8950
シカゴ   祝日で休場

材料難から様子見気分が強い展開。

上値はかなり重いかなぁ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,930 → 買 8,940 【1枚】 -10
15:10今日は眠くないです。んだって03:30なんかに
     起きてゴルフ見れるわけもなく。結局いつも通り
     07:00に起きて最後だけ見ました。まーそれでも
     片山の最終ホールも見れましたし、プレーオフも
     見れましたから、満足満足。
     片山、(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""がんばった!
     寄り成り買戻し。
     (ーΩー )ウゥーン、寄り前の気配値の動きを見て
     いると、下げそうな予感なんですが時間がないので
     しかたなくLC。

------------------------
 はい、今日は幼稚園送迎の日。新任の先生にはまだ
 馴染めず・・・何か学校全体の教育方針みたいなのが
 変わったみたいで、詳しくはわかりませんが、以前の
 様な親密な関係は築けないかも???。さてねぇ

------------------------

   ●買 8,890 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜は欧州が休み、米も目立った経済指標は出ず、
     有名どころの企業の決算発表もなさそうなので、
     小動きかな?。

本日の戦績 -10 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(7勝1敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233233

[雑感]何ともな行って来いでしたか。やはりどこかの市場が休みだと、途端に動きが鈍くなるような。まーあっしの動きも甚だ鈍いですが(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

デイトレ成績 $8,000・¥9,000維持出来るかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1480万株-買2020万株 差引540万株の買越

大阪    ¥8930
イブニング ¥8920
シカゴ   ¥9120

ダウ大幅続伸を受け、¥9000台回復から。

順調な下値切り上げ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,930 → 売 9,090 【1枚】 +160
09:00(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
     やはり5時起きでゴルフ観戦はシンドイや。これがあと
     3日続くのね・・・楽しみだけど。
     昨日の国内市場・昨夜の米市場は「米政府による
     ストレステストの対象となる米金融機関19社全てが
     審査に合格する見通し」との報を好感しての大幅上昇。
     さて、その上昇気流は今日も吹くかな?。それとも
     早速上げ過ぎの反動で金曜相場よろしく下げるか。
     寄り成り売り。
     思ったより高く寄り付きましたね。結構な枚数が売買
     入りましたが朝一だけかもしれませんね。なにせ金曜
     ですし、今夜はウェリントン、シドニー、香港、シンガ
     ポール、フランクフルト、チューリッヒ、ロンドン、
     トロント、南アが休場(イースター休暇)ですので。

   ●売 8,930 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     さて、海外市場が休みなので小動きでしょうかね。

本日の戦績 +160 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -120
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(6勝1敗1分/21取引日):
233233233233269_01233233

[雑感]何ともミニSQ日らしい一日だったかなぁ?。上へ下へと結構動きましたね。最後は結局¥9,000死守ならず、でしたが。しばらくはこの辺で上下動して、暴落がなければいいんですが。
さて、月曜の朝まで寝不足が続きそうです。遼くんにはがんばってもらいましょう!。もちろん片山(高校の一つ後輩だったりして)や今田さんにも頑張ってもらいたいですねぇ。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月 9日 (木)

デイトレ成績 $8,000近辺での攻防

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売20202万株-買1570万株 差引450万株の売越

大阪    ¥8580
イブニング ¥8650
シカゴ   ¥8730

ダウ反発、日米の政策期待から買い戻し優勢に。

BOX内でのもみ合いだねぇ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,580 → 買 8,680 【1枚】 -100
09:00材料なし。為替の動きに連動するだけの米相場でした。
     まーメジャーな企業の決算発表が本格化するのは来週
     からですから、嵐の前の静けさ?でしょうか。
     急騰の後とはいえ一昨日は下げ過ぎたので買戻しが
     入ったんでしょう昨夜のCMEってところでしょうか。
     寄り成り買戻し。
     駄目駄目。ここのところの急騰から考えれば、まだまだ
     確定売りが出るだろうって思っていたんですがって予想
     大外れ。もう戻ってきちゃいましたか。てーことは今日は
     下げはないかなぁ、という悪寒から粘るのはあきらめ。

   ●買 8,690 → 売 8,800 【1枚】 +110
09:00早速頭を「買い」にチェンジ。といってもここのところの
     日中のザラ場の値動き幅の狭さを考えると、ほったら
     かしでいいのかな?<いつものスタイルなだけ
12:37利確。後場スタートから今日の高値追い?結構な買い
     が入ってきたので、ありがたく確定~。

   ●買 8,800 → 売 8,850 【1枚】 +50
12:43確定後のもみ合い。ちょうどマクドがクロスしましたので
     買い勢いが続くんでは、と引き続き買い参戦。
13:00利確。見事に確定(o→ܫ←)b☆イェー♪。チャートは嘘を
     つかないっていうか何と言うか。一気の買いでしたね。
     苦手な後場で取れて満足、満足(⌒▽⌒)。

   ●買 8,930 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     アジア市場はほぼ上げ上げでしたね。今夜の米市場を
     先回りしてのものとしか見えないんですが、さて?。

本日の戦績 +60 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +250
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +308,320 でした。
今月の成績(5勝1敗1分/21取引日):
233233233233269_01233

[雑感]ちょいと上げ過ぎなんじゃないでしょうか?と思えるほぼ右肩上がりの買い。¥9,000が見えてきましたね。てーことは今夜米は$8,000回復?。発表される経済指標はよさげなんですが。
今日は月一のあっしの病院の日・・・憂鬱。混んでなければなぁ、と願うばかり。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

デイトレ成績 上値が重いのは米も日本も一緒か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1910万株-買2930万株 差引120万株の買越

大阪    ¥8860
イブニング ¥8730
シカゴ   ¥8800

ダウ利益確定の動きを受け、慎重な展開か。

どこまで反落するかね

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,860 → 売 8,730 【1枚】 -130
09:00( ̄へ ̄|||) ウーム・・・やはりこのところ急激に上げて
     きた反動が出ていますでしょうか。上値が重いですね。
     ここらでウロウロして一服といったところでしょうか?
     為替が現状で大きく動かなければ、ですけど。
     寄り成り売り。
     いやはや弱い。CME終値に大きく届かずの寄り付き。
     やはり急騰の反動で今日は弱いままでしょうかね。
     残念ながら粘っても上げそうにないのでLC。

   ●売 8,580 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     円高一服・調整で下げ下げ。米でこれといった材料が
     発表された訳でもないはずなんですけどね。まー米の
     企業決算発表がそろそろ本格化しますけど、そこら辺
     に一喜一憂カナ?。

本日の戦績 -130 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -280,840 でした。
今月の成績(4勝1敗1分/21取引日):
233233233233269_01

[雑感]やはり¥9,000・$8,000までの急騰の疲れ?が出ましたかねぇ。何とも弱い相場ですね。後場に至ってはまた狭いレンジでの動きですこと。あっしのもっとも苦手な展開の動き。さて、どこまでが調整とみるべきか、ですかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

デイトレ成績 ¥9,000タッチしただけ?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1870万株-買1920万株 差引50万株の売越

大阪    ¥8890
イブニング ¥8920
シカゴ   ¥8935

ダウは利益確定の動きも、円安でシッカリか。

材料に乏しいけど、動くのか?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,890 → 売 8,900 【1枚】 +10
09:00>為替が安定しているとすればヨコヨコでしょうか。
     予想が当たりましたかね。為替の動きに連動するかの
     ようなCMEの動きでした。材料がなければこんなもの
     でしょうかね。
10:58利確。・・・といってもほとんど同値撤退か。マクドがジリ
     上げでクロスすることがありませんでしたので、粘って
     粘ってって感じ。

   ●買 8,860 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     本日から米国では決算発表がアルコアを口火に本格
     化。本邦でも来週・再来週から、ぼちぼち決算発表が。
     決算発表という「実態」を受け、思ったほど悪くないと
     修正的に上げるのか?数字を目の前にし、楽観に傾き
     過ぎていたと修正的に下げるのか?。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -840 でした。
今月の成績(4勝0敗1分/21取引日):
233233233233

[雑感]相変わらず後場はわからない動きをしますねぇ。参戦しても取れる気がしないや。今日は幼稚園の入学式。娘も給食食べずに帰ってきましたので、午後はずっと遊び相手をしていました。明日からは少しはザラ場を見る時間が増えるかな???。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (1)

2009年4月 6日 (月)

デイトレ成績 今度こそ¥9,000タッチか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1690万株-買1680万株 差引10万株の売越

大阪    ¥8730
イブニング ¥8840
シカゴ   ¥8975

ダウ上昇、為替¥100台回復を好感して始まる。

堅調な相場期待

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,730 → 売 8,950 【1枚】 +220
09:00テポドンもいつの間にか日本上空を通過して太平洋上
     に落下した模様。誤報が流れた時はさすがに緊張感が
     ありましたが。自衛隊が物々しく動いていたのを
     マスコミが大々的に報じていたのも要因かもですが。
     まー相場には関係なかったという事で。
     為替がとうとう¥100台に到達。ここらで安定するよう
     でしたら、相場も少しはわかりやすくなるのかな?。
     国内の輸出関連企業が安定=株価が安定=相場堅調
     となれば、ようやく¥9,000台でのトレードが戻って
     くるかもしれませんね。
     ただ今週はミニSQ週ですので、多少の波乱があっても
     しょうがないかもしれませんが。

--------------------------
 今日は幼稚園の始業式であります。明日は入学式。なので
 給食なしで早々に帰りますで、家に一旦帰ってくることなく
 待っていなければなりません。なのでトレードはお休みです。
 まーシストレの玉はセットしていきますけどね。ではでは

--------------------------

     寄り成り売り。
     はい、出かける前にセットしておいた売りが確定してま
     した。08:30ころには900以下辺りをうろうろしていた
     ので、意外な高値寄りにちょいピックリ。

   ●買 8,890 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜は米では特に目立った材料がないのですが・・・
     国内市場の売り方さんの強さは何だったんでしょうか
     ねぇ。為替が安定しているとすればヨコヨコでしょうか。

本日の戦績 +220 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +159,160 でした。
今月の成績(4勝0敗0分/21取引日):
233233233233

[雑感]今日は幼稚園で新任の先生と初顔合わせ。一年間お世話になるか出すからね。優しそうな人でよかったです。若いですけどね。ただ、ほとんどの先生が変わってしまって、全員若いのが気がかりと言えば気がかり。
相場はアジア圏市場が堅調ですけど、欧州市場が下げから始まるんでしょうか?。国内市場は¥9,000タッチで一服→調整となってしまうんでしょうかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

デイトレ成績 ¥9,000まで一気か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1790万株-買3610万株 差引1820万株の買越

大阪    ¥8690
イブニング ¥8700
シカゴ   ¥9030

ダウ上昇、円安傾向を好感して始まる。

G20が期待を裏切らないか

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,690 → 売 8,900 【1枚】 +210
09:00昨日の国内市場からの勢いそのままに、G20への期待
     でしょうか。米市場は大幅続伸となりました。さて、今日
     の金曜相場まで、まだこの勢いが続くか否か。それとも
     ここのところの上げ過ぎの反動で下げてしまうのか。
     一度¥9,000にタッチはするかもしれませんね。維持
     は難しいかもですけどね。
     寄り成り売り。
     一応金曜相場ですし、いきなり大きな売りが出てもおか
     しくないんで、即効で確定しておきましょう。

--------------------------
 今日は体調が絶不調なので、ザラ場は見てるだけになりそう
 です。まーバイオリズム的に波があるのでしゃーないところ
 がなぁ

--------------------------

   ●買 8,730 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     テポドンは今夜の米市場には関係なさそうですけど。
     G20終わりましたから一服でしょうかね。

本日の戦績 +210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -170
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/21取引日):
233233233

[雑感]ONが絶好調、シストレが絶不調・・・困ったなぁ。購読者さんに一番面目ないんですが、裏目裏目に行っている時は何かのきっかけがないとなんとも・・・。
テポドンに気をつける週末になっちゃうんでしょうか?。あっし的にはプロ野球が始まって楽しみな終末なんですがねぇ。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

デイトレ成績 為替安定、米市場も安定

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2110万株-買2520万株 差引410万株の買越

大阪    ¥8380
イブニング ¥8380
シカゴ   ¥8615

ダウ上昇を受け買い安心感広がる。

しかしまた大きなBOX形勢だね

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,380 → 売 8,670 【1枚】 +290
09:00やはりオバマ氏の「GMを破産法適用に持って行く」と
     という発言は好感されたようですね。経済指標も改善の
     兆しが見えるとしているようでなにより。
     G20の方は何か険悪な雰囲気ですが、そっちが心配。
12:52利確。ほったらかしトレード成功?。まー本当に席をはず
     していてザラ場見れなかったので、ただのラッキー以外
     の何でもないんですけど・・・お恥ずかしい。

   ●売 8,730 → 買 8,660 【1枚】 +70
13:58今日は頭は「売り」だったんですが、ここまでチャンスが
     まったくありませんでした。ようやくマクドがクロスしまし
     たので参戦してみます。
14:34利確。大きな売りがやっと出てくれましたので速攻で
     確定。今日は買い方さんが強いので、あまり売りも続か
     ないでしょうから。

   ●買 8,690 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     まさかG20にここまでの期待が集まっているとは思いも
     しませんでした今日の上げって感じですね。

本日の戦績 +360 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -160
手数料: 2枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +198,740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/21取引日):
233233

[雑感]あっしとしては各国の足踏みがそろっていないように見えるG20には期待していなかったんですが、投資家さんがたはそうではなかったようで。完全に読み違いました。
今日は引けピンではありませんでしたが、既に十分高い値段帯でしょうか?。さてここからさらなる上げがあるか?先回り買いの頂点か?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

デイトレ成績 大きなBOXの中での動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1410万株-買1530万株 差引120万株の買越

大阪    ¥8120
イブニング ¥8230
シカゴ   ¥8365

ダウ反発、円安を好感した動きから。

¥8,000は当分鉄板か?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,120 → 売 8,270 【1枚】 +150
09:00さすがの米も一昨日の下げ過ぎの反発がやっと出た
     といったところでしょうか?。車業界への政府の対応が
     先送りになったのも要因かなぁ。
     さて新年度。このまま¥8,000台で踏ん張れるか、
     それとも25日線(¥7,710)辺りの攻防になるのか
     注目。
10:26利確。なんなんだ・・・この寄り付き直後の乱高下は。
     動きについていけませんでした。
     もうどうにでもなれ!(*`-ω-*)
     としばらく動きが収まるまで放置。なんとか良い方向に
     動いてくれたので何とか確定。
     年度初めのご祝儀相場?んなわけ無いか。

   ●売 8,270 → 買 8,240 【1枚】 +30
13:00苦手な後場に参戦してみたりして。あまりに分かり易い
     チャートでしたので。
13:33利確。時間がかかった割には取れてないなぁ。そんな
     ところが後場の13時台なんですけどね。

   ●買 8,260 → 売 8,340 【1枚】 +80
13:35( ̄へ ̄|||) ウーム・・・もみ合いの中、INするのも何なん
     ですがねぇ、つい。
14:56利確。時間がめちゃかかってしまいましたが何とか
     プラス。もみ合いながらもマクドがジリ上げしていたので
     どこかで買いが入るのを期待していたんですが。

   ●買 8,380 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     オバマ氏は GMを破産法適用に持って行くという噂?
     で今日は動いていたのかも。となると国内市場の得意
     の先回りですかね。

本日の戦績 +260 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +180
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +438,320 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]珍しく後場に出撃して、珍しく撃沈されずに無事生還~。まーラッキーだっただけでしょうけど。やはり年度初めに勝てると気持ちがいいものですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »