« デイトレ成績 良い材料が無いねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥7,000死守出来るか? »

2009年3月 3日 (火)

デイトレ成績 負のスパイラルは止まらず

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2820万株-買900万株 差引1920万株の売越

大阪  ¥7250
SGX ¥7270
シカゴ ¥7070

世界的金融不安から売り優勢。

今週は毎日経済指標発表

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,250 → 買 7,100 【1枚】 +150
09:00どうにも米の金融機関への不安の増大というのは
     止まりそうにありませんかね。昨夜の急落はAIGの
     大幅赤字に対する政府の助成ってニュースからで
     しょうから、今後も不安ですな。AIGの一部は政府
     管轄になるようですし、まだまだ救済は必要な感じ
     ですし・・・。
     先物やっている限りは、最長でもONまでしか玉を
     持つことはありませんから問題ないんですが、株を
     持っている方には厳しい現実ですね。
     寄り成り買戻し。
     またまた強い寄り付きですね。というかこれだけ
     下げていれば、まずは買い戻しが多数出るでしょう
     から、あっしもお仲間で確定しておきましょう。

   ●買 7,100 → 売 7,270 【1枚】 +170
09:54ようやく朝のばたつきが落ち着いて、マクドがクロス、
     パラボが反転しましたので、安心して入れるという
     感じです。
13:10利確。今日は買い戻しというか、米の下げ過ぎの
     反発なんでしょうが、後場大幅GUといい上げ一辺倒
     になっちゃってますね。とはいえマクドが下げに転じ
     ましたので、ここらで一服でしょう。

   ●売 7,210 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     果たして金融不安の払しょくが一日で出来るわけもなく
     どれだけ反発できるかだと思うんですが、半値も戻せ
     ればいいほうかな?とか思っています。
     今日も今日で米では経済指標の発表がありますしね。

本日の戦績 +320 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +428.740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/21取引日):
233233

[雑感]半分ほったらかしでしたが、長く時間帯を取って一方通行の波にうまく乗れたでいとれが一つ。これで十分でしょう。ONも先月に続いて好調なスタートですし、このまま楽チンなトレードが続けばいいなぁ、なんて思っています(^^;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 良い材料が無いねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥7,000死守出来るか? »

コメント

お久しぶりです。
また、じぞ様のところでお世話になります。(^^)
とは言っても、休みの時だけだけどね。

じんばち丼、ここも最近見てるけど、すごいね。
絶好調だね。
師匠とよぼうか(笑)

ちょくちょく遊びに来ますね。

投稿: mirakona | 2009年3月 3日 (火) 16時20分

>mirakonaさん

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ。
またお会いできてうれしいですね~。お休みの間だけですか、残念。あっしは最近チャットにカキコ出来ないほどリアルが忙しくて(トレード以外が)・・・。何とか辛うじてメルマガとブログは続けております。
成績は、まーロケット花火みたいなもので、最初だけ勢いが良くて、いつ失速するやらですわ(^^;;。

ぜひまた遊びにおいで下さい♪。

投稿: じんぱち | 2009年3月 4日 (水) 00時03分

成績がすごいですね!まぐまぐで購入しょうと思ったが出来ません。どうしてですか?PWはあっていると思います。

投稿: huku | 2009年3月 4日 (水) 06時34分

問題解決しました。これからもがんばって下さい。

投稿: huku | 2009年3月 4日 (水) 07時04分

>hukuさん

(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つぅ~♪。
ブログ訪問&メルマガ購読ありがとさんです。
メルマガは、今年は今のところ絶好調ですが絶対はありませんので、気を引き締めてこれからも成績が残せるよう頑張りますね~。

投稿: じんぱち | 2009年3月 4日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 良い材料が無いねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥7,000死守出来るか? »