« デイトレ成績 米に翻弄 | トップページ | デイトレ成績 米は$7000回復かぁ »

2009年3月12日 (木)

デイトレ成績 公金買いで踏み上げか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2030万株-買1620万株 差引410万株の売越

大阪    ¥7390
イブニング ¥7440
シカゴ   ¥7400

ダウ小幅続伸も、材料難からもみ合い。

上げてもSQは¥7,000だろか

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,390 → 買 7,190 【1枚】 +200
09:00米は多少の上下動はあれどほぼヨコヨコの同値。
     あとはSQの着地点がどの辺か次第なんですがね。
     公的資金の買いが入るか否かで予想が狂うんです
     よね。そこまで予想しろよ!というのは無理なので
     (^^;;。

-------------------------
 昨日・今日と朝から調子が悪いこと・・・ほとんど横に
 なってます。困ったね~。しかも今日はあっしの病院の
 日なのでさらに憂鬱・・・。病院で2,3時間も待たされると
 余計悪化する。まいったね~

-------------------------

15:01利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・ジリ下げに付き合うの
     は疲れますね。どうやらSQの着地点は¥7,250で
     決定なんでしょうか?。それとも¥7,000?。

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●売 7,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米の経済指標は織り込んでなければ、確実に市場に
     マイナスに働くと思うんですけどね。あとは為替が
     ちょい円高に振れてきましたでしょうか?。

本日の戦績 +200 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +200
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +399,160 でした。
今月の成績(7勝2敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233269_01233

[雑感]((・(ェ)・;))イヤー調子悪いんで見てるだけでしたが、何とか昨日の負け分を取り戻すことができました~。春が待ち遠しいです。少なくても気温があったかく安定していると体の具合も良いので。
相場は完全にSQモードですね。¥7,250を意識してももみ合い。大引け垂れたので明日の動向が不鮮明になりましたけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米に翻弄 | トップページ | デイトレ成績 米は$7000回復かぁ »

コメント


管理人 様


はじめまして。
「FX口座開設して複利運用したい」というサイトの管理人 山田元 といいます。

今回は、相互リンクのお願いに上がりました。

貴ブログはこちらに掲載してありますので、ご確認ください。
http://zuuu.biz/sub46.html

トップページからワンクリックのリンク集です。

当サイトのリンクはこちらをご利用ください。

【サイト名】   FX口座開設して複利運用したい
【URL】     http://zuuu.biz/

【タグ】    FX口座開設して複利運用したい

【説明文(もし必要なら)】   複利運用できるFX口座開設についての説明


ご検討よろしくお願いします。

完了のご連絡は下記へお願いします。

山田元
連絡先  ◆→@
abc◆zuuu.biz

投稿: 複利運用FX口座開設:山田 | 2009年3月12日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米に翻弄 | トップページ | デイトレ成績 米は$7000回復かぁ »