« デイトレ成績 波乱の月末かな | トップページ | デイトレ成績 負のスパイラルは止まらず »

2009年3月 2日 (月)

デイトレ成績 良い材料が無いねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2070万株-買940万株 差引1130万株の売越

大阪  ¥7560
SGX ¥7560
シカゴ ¥7380

米株安も、下値では公的資金の買いが下支え。

年度末相場の始まり

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,560 → 買 7,320 【1枚】 +240
09:00米の10-12月GDP改定値の悪い数値から、素直に
     下落しましたでしょうか。米市場にはドレッシング買い
     とかないのかしら?。
     寄り成り買戻し。
     ドレッシング買いの後ですから、メッキがはげてどんな
     方向感が出るのかわかりませんので即確定です。

--------------------------
 今日の幼稚園送迎はあっしの当番の日だったんですが、
 かみさんが休みという事で、代わりに行ってくれます。感謝。
 何せ体調が悪いんでねぇ・・・。
 でも幼稚園は卒業式・終業式の準備やらで短縮授業で
 あったりします。今日は給食なしで下校~

--------------------------

   ●売 7,290 → ON 7,250 【1枚】 +40
09:03今日はもうONでかなり取れたので、ほったらかし
     トレードといきます(^^;;。シストレ予想が「売り」なので
     そのままいってみましょ。
15:10そのまま持ち越しON。
     ふむ・・・¥7,240割ってくるなら確定して良かった
     かも、とちとヾ(_ _。)ハンセイ…。シストレのサインは
     当たりましたがねぇ。
     今夜の米も不安いっぱいでしょうか。
     2月ISM製造業景気指数。既公表のニューヨーク・
     フィラデルフィア・リッチモンド・カンザスシティの各
     地区連銀製造業指数は、殆ど全て前月比悪化です
     から。

本日の戦績 +320 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +388.740 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]月始めから幸先の良いスタートが切れました(⌒▽⌒)。今日はかみさんのおかげでのんびり過ごせました(^人^)感謝♪。
どうも今週は米で毎日ちょいと重要な経済指標が続けて出ますので、上値は重いんじゃないかなぁ、と。良くてヨコヨコでしょうか。公的資金の買いも今日は見られませんでしたし・・・まだ資金的にはあるようですけどね。さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 波乱の月末かな | トップページ | デイトレ成績 負のスパイラルは止まらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 波乱の月末かな | トップページ | デイトレ成績 負のスパイラルは止まらず »