« デイトレ成績 一気に上げ過ぎでしょ | トップページ | デイトレ成績 膠着状態?は続くか »

2009年3月25日 (水)

デイトレ成績 ジリ下げか?ジリ上げか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3370万株-買1480万株 差引1890万株の売越

大阪    ¥8400
イブニング ¥8350
シカゴ   ¥8420

ダウは利益確定の動きから日本市場も上げ一服。

急伸の反動が出るのか?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,400 → 売 8,460 【1枚】 +60
09:00さすがに勢いが止まりましたかね、一服。二匹目の
     ドジョウがいませんでした、残念。
     さて、ここまでの急激な上げをどう見るかですね。
     このままのレベルを維持できるのか?反落して
     ジリジリと下げて行ってしまうのか?。公的資金の
     買いはまだあるのか?等々。不確定要素が多くて
     本当ならデイトレで臨機応変に対応したいところ
     ですが・・・。
     寄り成り売り。
     朝一から買い仕掛けなん?てくらい高い寄り付きに
     なってラッキー(^^V。即確定するしかないでしょ。

   ●売 8,450 → 買 8,350 【1枚】 +100
09:02今日は朝から売っていこうと決めているので、即効で
     どでんしました。
10:30利確。朝一の直後から大きな売りが出てきて、本来
     の寄り付き値だろうところまで下がってきたのは想定
     外でしたが、何とも嬉しい限り。マクドが反転しました
     ので、素直に確定します。

   ●売 8,440 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     昨夜の米市場を見れば、今夜の経済指標の発表で
     簡単に崩れそうな感じが。アジア市場も軟調・円安も
     止まっていますから。

本日の戦績 +160 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +178.740 でした。
今月の成績(11勝6敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01233233269_01233233

[雑感]今日は久しぶりにデイトレなど。といっても相変わらず玉を長い時間もつスタイルですが・・・半分放置じゃんって言われても仕方ないっすねー。今日のONはラッキーでした。おかげでその後も取れた感じで。明日も今日のような流れを期待~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング54位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 一気に上げ過ぎでしょ | トップページ | デイトレ成績 膠着状態?は続くか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 一気に上げ過ぎでしょ | トップページ | デイトレ成績 膠着状態?は続くか »