« デイトレ成績 $7,000割れはしばらくないのかな? | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000攻防か?通過点か? »

2009年3月17日 (火)

デイトレ成績 ¥8,000一気回復か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1590万株-買13700万株 差引220万株の売越

大阪    ¥7680
イブニング ¥7790
シカゴ   ¥7810

ダウ上げ一服から、もみ合いか。

堅調・堅調・堅調・・・?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 7,680 → 買 7,710 【1枚】 -30
09:00下がってくるどころか下値を切り上げ続けている米。
     悪材料も出ているはずなんだがなぁ(*-゙-)ウーン・・・。
     08:30現在の気配値は¥7,680辺り。本気で
     んな下で寄り付いたら、昨日と同じでまたCME終値
     追いの上げじゃないんでしょうか。
     未だにですね・・・相場がどうにも強いんだか弱いん
     だか測りかねているあっし。BOX圏が上昇している
     だけなんだろうか?。
     寄り成り買戻し。
     駄目だ・・・朝から熱があってはバタリ (o_ _)o~~ †。
     今日はトレードお休みですって書いているのは、
     ちょっと横になったら気を失って、ようやく起き
     だした14:46だったりします


--------------------------
 いや・・・年に一度か二度しか引かない風邪ってのは体に
 こたえますな(ただ体力無しおっさん体になっただけか・・・)。
 ちょい熱っぽいだけで意識が朦朧で\(||_ _)/ オテアゲ

--------------------------

   ●買 7,890 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     今頃買いかい!!(゚ロ゚屮)屮
     一週間遅いがな・・・往復ビンタくらいそう・・・。

本日の戦績 -30 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -180
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -210,840 でした。
今月の成績(7勝5敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01

[雑感]こりゃ本格的にスランプかしら?。ていうか、ここ一週間何故上げているんだかわからないんですよね、正直。いろいろ分析はしているんですが・・・。ふと周りを見てみればシストレされている方々も「売り」サインで踏み上げられてらっしゃる。ということは、これまでの経験則や計算の外に、この「買い」はあるってことなんですかね?。ハテナだらけですばい。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 $7,000割れはしばらくないのかな? | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000攻防か?通過点か? »

コメント

いつも、拝見しています。  
体調いかがですか?
踏まれ組の私にとっては、花粉症といい、つらい毎日です。
国策とはいえ、ちょっとは、押し目も作って欲しいです。。。。。
やりすぎですよねぇ・・・・
3月一杯、この調子なんでしょうか?
こんなにガンガン買って、年金原資残ってるんでしょうか?

  (こんな感じで、不安材料一杯なはずなんですが・・・・)
  (  う~~~ん、困ったモンダ・・・・   )
      以上、 涙目、負け惜しみコメントでした。

投稿: あらあらかしこ | 2009年3月17日 (火) 13時47分

>あらあらかしこさん

こんにちは~(⌒▽⌒)。
え~~体調は最悪です・・・薬が効かないんですよ。参りました。花粉症の方は天気予報とにらめっこでしょうか?。いつ終わるとか保証がないので大変ですね。

あっしもかーーーなり踏み上げられて凹んでいますが、しゃーないです。この買いの全てが公的年金買いなのか否か???。為替も安定していますし。欧州の金融不安も何とやら。今日もアジア圏市場は元気ですから。

以上、あっしも負け惜しみコメでした(^^;;。

投稿: じんぱち | 2009年3月17日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 $7,000割れはしばらくないのかな? | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000攻防か?通過点か? »