« デイトレ成績 米は$7000回復かぁ | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000一気回復か? »

2009年3月16日 (月)

デイトレ成績 $7,000割れはしばらくないのかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2050万株-買1220万株 差引830万株の売越

大阪    ¥7510
イブニング ¥7610
シカゴ   ¥7700

ダウ続伸で買い先行か。

為替安定・中国堅調、さて

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 7,510 → 買 7,590 【1枚】 -80
09:00(ーΩー )ウゥーン・・・強いですな、米市場。短期間の
     急騰で、どこかで一服するんじゃって思っているん
     ですが、行け行けドンドンでここまで来ちゃいました
     からねぇ。なかなか勢いが止まらないかも。
     年始からずっと頭は「売り」で来て成功してたんですが
     そろそろ思考を切り替えないとまずいですかね?。
     寄り成り買戻し。
     思ったより安い寄り付きでLC幅が少なくて済みました。
     ここは反動でCME終値に寄って行くんじゃないかと
     読んで、即効損切りです。

--------------------------
 はい、今日は幼稚園送迎の日だったのですが・・・
 先週、娘が今シーズン2回目の風邪を引きまして。ただ症状
 が鼻水だけでしたので木曜・金曜と行かせたんですよね。
 それが昨日から症状がピークに近づいてきたからなのか
 咳が出始めまして。これじゃ幼稚園のお友達や先生に
 うつしちゃうんでってことで今日はお休み。
 実はかみさんも風邪を引いていて、ついにあっしも今日風邪の
 症状が出ました(^^;;;。やっぱり家族2人が風邪引いて
 いれば移らないほうがおかしいかなぁ、とか。
 なので、今日のトレードはお休みです。看病しないと&自分も
 直す努力をしないと

--------------------------

   ●売 7,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -170,840 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233269_01233269_01269_01

[雑感]まずい・・・月半ばですでにまずい流れになってきてますねぇ。何んとかここらで挽回しておかないと。ただ風邪を引いていると思考が鈍るのは確か。早く風邪を治すほうが先決ですかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は$7000回復かぁ | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000一気回復か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は$7000回復かぁ | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000一気回復か? »