« デイトレ成績 公金買いで踏み上げか | トップページ | デイトレ成績 $7,000割れはしばらくないのかな? »

2009年3月13日 (金)

デイトレ成績 米は$7000回復かぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2260万株-買1580万株 差引680万株の売越

大阪    ¥7090
イブニング ¥7120
シカゴ   ¥7445

ダウ3日続伸から買いが優勢に。

米は何に浮かれて上昇???

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 7,090 → 買 7,390 【1枚】 300
15:10またしても大幅負け・・・負けるときの値幅が大きすぎ。
     またまた不貞寝決定(´・ω・`)ションボリ
     SQが¥7,250着地と期待して下がってくるのを
     待ちますか。傷口はなるべく小さくってね。
     寄り成り買戻し。
     はい、ここは潔くLC!LC!。買いの勢いがついてそう
     ですから、SQ値が出るまでは上昇するんじゃないです
     かね?。諦めましょう。そして寝る(^^;;。

   ●売 7,510 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     ここ数日で$600近く上げた相場ですからね。その
     買い方さん達は、その分を来週に持ち越すでしょうか。
     しないと思うんですがねぇ。まー今夜の米の経済指標
     も当てになりませんから。確定売り狙いですか。

本日の戦績 -300 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -120
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -420,840 でした。
今月の成績(7勝3敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233269_01233269_01

[雑感]何か大きな負け・勝ち・負けと来ちゃいましたよ。嫌な流れを断ち切るには大きな価値でチャラにしたいところなんですが、そううまくは出来ていない世の中。来週またこつこつと勝ちを積み上げる謙虚な気持ちで臨むのがいいんでしょうが・・・出来るかな???この強欲魔人に┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 公金買いで踏み上げか | トップページ | デイトレ成績 $7,000割れはしばらくないのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 公金買いで踏み上げか | トップページ | デイトレ成績 $7,000割れはしばらくないのかな? »