« デイトレ成績 負のスパイラルは止まらず | トップページ | デイトレ成績 ねばるねぇ »

2009年3月 4日 (水)

デイトレ成績 ¥7,000死守出来るか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2350万株-買1350万株 差引1000万株の売越

大阪  ¥7210
SGX ¥7200
シカゴ ¥7065

ダウ安から¥7000意識の展開か。

今日も¥7,000割れを阻止
できるか?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,210 → 買 7,120 【1枚】 +90
09:00昨日は日経平均も7000円割れを試す展開かと思いきや
     大方の想定以上の底堅さを見せ、結局は小安く引け。
     この底堅さの一因として市場で言われているのがAM
     9時57分頃の与謝野財務・金融・経済財政担当相の
     「必要以上の株価の下げは看過できない」発言。
     果たして金融不安の払しょくが一日で出来るわけもなく
     日経平均は下げ渋ったが、その後伸びきれずというの
     は一過性のニュースに過ぎずってことですかね。毎日
     これで7,000割れを防ぐわけにはいかないでしょう
     から。さて今日は・・・。
     寄り成り買戻し。
     今日はCME終値を上回っての寄り付き\(*`∧´)/。
     これじゃ確定するしかないや!。買い戻しにしては
     大きいんだよなぁ。んなに売っていた人がいるとも思え
     ないんで。よほど¥7,000に近づきたくないようで。

   ●買 7,110 → 売 7,170【1枚】 +60
10:06今のところもみ合いですが、マクドがクロスして上げ
     基調になったところで入ってみました。昨日と同じ
     パターンでしたら、引けにかけて上げるはず、という
     期待から。
10:59利確。はい、前場終了5秒前に確定。昨日と同じような
     相場の動きをしてますので、OLしようかと思ったんです
     が、二匹目のどじょう狙いより一度山を迎えたとみて
     おきます。

   ●売 7,270 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米で発表される経済指標のADP雇用統計。
     これもまた強烈ですな。とても織り込めるような予想
     数値じゃないと思うので。

本日の戦績 +150 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +150
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +298.740 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/21取引日):
233233233

[雑感]NYダウの下値メドの一つは、6260-6110ドル処という噂が・・・。だとすると、まだまだ3月は下値を切り下がっていくというシナリオが見えてくるわけですが、さて。何にしても日本市場が底堅いのがいつまで続くかですかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 負のスパイラルは止まらず | トップページ | デイトレ成績 ねばるねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 負のスパイラルは止まらず | トップページ | デイトレ成績 ねばるねぇ »