« デイトレ成績 ジリ下げか?ジリ上げか? | トップページ | デイトレ成績 $8,000回復なるか »

2009年3月26日 (木)

デイトレ成績 膠着状態?は続くか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2130万株-買1380万株 差引750万株の売越

大阪    ¥8440
イブニング ¥8370
シカゴ   ¥8460

米景気底入れ期待からダウは反発、日本市場も堅調な動き。

今日も小動きな相場?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,440 → 買 8,400 【1枚】 +40
09:00米市場は多少の上下動はありますが、大きなブレは
     なく数日過ぎています。昨夜も経済指標が予想外に
     プラスだったにもかかわらず、一時上昇しといて
     最後には行って来いで下げてしまいました。
     月末を迎えての嵐の前の静けさという訳でもなさそう
     なんですが。ともすれば膠着状態にも見える現状が
     いつ動くのやら、ですね。
09:40利確。寄り付きで確定しておいたほうが良かったか~
     と後悔していたんですが、朝一の急騰後順調に下げ
     てきてくれたので、一旦確定です。マクドが大きく振れ
     ているので、ここら辺が売り出来高MAXでしょうから。

   ●買 8,710 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     あらら・・・15:00すぎにはさすがに確定売りが出るか
     と思ったんですが、まさかの¥8,700超え。すごい
     踏み上げでしたね。グロべも高いですし。あとは下げる
     だけなんでしょうか・・・。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -260
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -220,840 でした。
今月の成績(11勝7敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01233233269_01233233
269_01
[雑感]何とも一方通行な強烈な買い方さんでしたバタリ (o_ _)o ~~~ †。ずっと売り頭からスイッチを切り替えられず傍観・・・。公金買い?今夜の米の先回り買い?にしても度が過ぎている感じがしますがね。米の経済指標も最近はプラスで出てきますので、予想が難しいこのごろ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング54位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ジリ下げか?ジリ上げか? | トップページ | デイトレ成績 $8,000回復なるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ジリ下げか?ジリ上げか? | トップページ | デイトレ成績 $8,000回復なるか »