« デイトレ成績 $8,000回復なるか | トップページ | デイトレ成績 月末・年度末の波乱は? »

2009年3月30日 (月)

デイトレ成績 $8,000前でもみ合い

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1660万株-買1400万株 差引260万株の売越

大阪    ¥8630
イブニング ¥8550
シカゴ   ¥8640

ダウは戻りの速さを警戒する動き、利益確定の売り優勢。

公的資金買いはおしまい?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 8,630 → 買 8,630 【1枚】 ±0
09:00結局、米市場は上げるでもなく下げるでもなく。日本
     市場が先回りした分、見事きっちり下げただけという形
     でした。それだけ米市場が堅調ってことでしょうか?。
     $8,000手前で足踏みしているようで堅調。
     ¥8,000割れは当分なさそうという形。
     でもなぁ、今週は米では経済指標がたくさん発表される
     し(最近は市場予想よりプラスだったりするから注意)。
     なにより4日~9日の北の動向が気になるところ。
09:07同値撤退。(-д`-!l)ゞ・・・どちらに動くか分からない。
     分からないので一旦撤退しておきます。

   ●売 8,460 → ON 8,200 【1枚】 +260
13:15朝から頭が「買い」だったんですが、今更ながら・・・米で
     なにやらあったんでしょう。車業界の再建策が受け入れ
     られなかったのか、トップが辞めただけではこんなにも
     売りが続くもおかしいし・・・。
15:10そのまま持ち越しON。
     あんまりにも大きく動きすぎて、ここからさらに大きく動く
     とも考えづらいんですが。

本日の戦績 +260 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -440
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -180,840 でした。
今月の成績(13勝7敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01233233269_01233233
269_01233269_01
[雑感]今日は完全に出遅れました・・・思い込みは良くないなぁ。それにしてもこんなに動くなんて、CMEでも滅多に見ない値動き幅です。今夜の米市場はどうなることやら。WBCでも見ておきましょうかね。ていうかそれしか情報源が無いんですが(^^;;。
     

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 $8,000回復なるか | トップページ | デイトレ成績 月末・年度末の波乱は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 $8,000回復なるか | トップページ | デイトレ成績 月末・年度末の波乱は? »