« デイトレ成績 ¥8,000攻防は続くよ | トップページ | デイトレ成績 まだまだBOX内での動き »

2009年2月 5日 (木)

デイトレ成績 BOX相場だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1630万株-買2240万株 差引610万株の買越

大阪   ¥8010
SGX  ¥8000
シカゴ  ¥7960

ダウ反落から上値は重い、円高傾向も重石に。

¥8,000・$8,000攻防は続く

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,010 → 買 7,950 【1枚】 +60
09:00昨夜の米の経済指標は悪かったのに、この堅調さ。
     なんとも踏ん張りますねぇ。結局$8,000前後での
     上げ下げが当分続くのかな?と。
     寄り成り買戻し。
     今日は朝からグロべがとんでもなくマイナスで、なん
     じゃこれ?状態ですが、これ鵜呑みにしてるとトレード
     にならないので、確定しておきましょう。

-------------------------
 今日は朝からトレードツールが不調で建玉がツール上に
 表示されないという現象が発生(以前にも一回経験)。
 08:10くらいから証券会社の担当者と喧々諤々してました
 が、何とかONぶんの寄り付きには対処できたんですが、
 根本的なツールの不具合の原因はわからないという事で
 この件は保留。ツール制作会社へ連絡してもらうという事で。
 ・・・朝から心身ともに疲れましたε-(;ーωーA フゥ・・・

-------------------------

   ●売 7,930 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜は米の経済指標発表があるにはありますが微妙。
     問題は朝から大引けまで、終始めちゃマイナスのまま
     だったグロべですね。これをどう読むか・・・。
     
本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(4勝0敗0分/19取引日):
233233233233

[雑感]何とか何気に先月から連勝が続いているんですが、一重にONとシストレの予想が当たっているからですね。デイトレほとんどしてませんから(^^;。予想方法を変えた訳じゃないんですけど・・・このままこの調子が続くと楽だなぁ、とか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥8,000攻防は続くよ | トップページ | デイトレ成績 まだまだBOX内での動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥8,000攻防は続くよ | トップページ | デイトレ成績 まだまだBOX内での動き »