« デイトレ成績 噂で売買がされるねぇ | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいかに? »

2009年2月10日 (火)

デイトレ成績 まだまだまだBOX内での動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2050万株-買2640万株 差引590万株の買越

大阪   ¥7910
SGX  ¥7945
シカゴ  ¥8185

景気対策、金融対策発表を前にダウは様子見。

SQの着地点はいくらにしたいんだ

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 7,910 → 売 8,120 【1枚】 +210
09:00昨日は満月、10日にUBS、11日にクレディ・スイス等の
     決算発表。週末にはオプションSQが控える、そのど
     真ん中に建国記念日。そして、3月期末からの45日前
     ルールに伴うファンドの解約。ファンドの解約凍結解除
     などへの警戒感もある。
     さて、祝日を挟んだ対策を考えないと。
     寄り成り売り。
     とりあえずCME終値近くで寄り付いてくれましたか。
     良かった良かった。

--------------------------
 娘の風邪は、検査したらインフルエンザではなかったみたい。
 ただまだ症状のピークではないので、油断できませんが。
 昨日も熱とのどの痛みで夜泣きがひどかったですねぇ。
 子も親も涙目(T_T)。毎度のことですが、完治するのに約
 一週間はかかるんでねぇ・・・

--------------------------

   ●売 7,950 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     10日にUBS、11日にクレディ・スイスなどの決算発表で
     明後日は怪しい。
     週末にはオプションSQが控える、そのど真ん中に
     建国記念日。そして、3月期末からの45日前ルールに
     伴うファンドの解約。ファンドの解約凍結解除などへの
     警戒感から売り先行かな?今夜は。
     ユーロ安が一服しましたけど、再燃しないとも限りま
     せんので。
     
本日の戦績 +210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -170
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(6勝1敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233

[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…子供の機嫌が大変斜め・・・。具合が悪いと、まー大人もそうでしょうけどね。看病とご機嫌取りが大変。ということでザラ場は[電柱]д ̄) チラ見。トレードなしでした~。参戦していても頭が「買い」になっていましたので負けていたでしょうね。
さて明日は休日。サッカー観戦を楽しみにがんばりますか!。ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング56位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 噂で売買がされるねぇ | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいかに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 噂で売買がされるねぇ | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいかに? »