« デイトレ成績 下値が切り下がっていくね | トップページ | デイトレ成績 またもBOX相場かな »

2009年2月25日 (水)

デイトレ成績 今日も公的資金注入?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3280万株-買1550万株 差引1730万株の売越

大阪   ¥7290
SGX  ¥7295
シカゴ  ¥7470

ダウ反発、円安を受け買い優勢から。

底打ちはいつかな?
そんなものないのかもとか・・・

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,290 → 買 7,340 【1枚】 -50
09:00昨夜はさすがに続落で下げ過ぎた分を反発した米。
     見事に円安のチャートと重なる動きを見せたCME
     でした。
     昨日もですが、連日年金買いに支えられている感が
     ある国内市場ですが、米株底割れ・本邦経済・政局
     混迷の中、中途半端な位置で切り返しても、限定的
     かと思うんですよね。
     仮に、現在の水準から底入れを匂わせ、切り返した
     としても¥7,400-¥7,600レベルで、いっぱい
     いっぱいになりそうな気が。
13:12LC。何んとか粘りましたが・・・マクドもクロスしてしまい
     ここまでのようですね。残念。

   ●売 7,480 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     円安が急激進行。でも米市場は最近為替と連動しま
     せんからねぇ。円安も一服っぽいですし。オバマ氏の
     演説にアジア市場はちょいと反応したようですが、
     日本市場は後場GUも無し。現実がわかっている
     ということでしょうか。現実を直視したらまだまだまだ
     「買い」ていう選択肢は難しいっすよ。
     
本日の戦績 -50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(14勝3敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233233233233269_01

[雑感]まー昨日の再現でしょうか。公金の買いで大きく行って来いになってしまいましたバタリ (o_ _)o ~~~ †。米を見越した買いじゃありませんからね。ON予想の邪魔ったらありゃしない\(*`∧´)/。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 下値が切り下がっていくね | トップページ | デイトレ成績 またもBOX相場かな »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。