« デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな | トップページ | デイトレ成績 今日も公的資金注入? »

2009年2月24日 (火)

デイトレ成績 下値が切り下がっていくね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2000万株-買1290万株 差引710万株の売越

大阪   ¥7380
SGX  ¥7375
シカゴ  ¥7180

下値模索の展開続く、¥7000確認の展開の可能性も。

円安進行も米経済の悪材料
には反映されず

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,380 → 買 7,190 【1枚】 +190
09:00米政府がシティの株を最大40%取得の可能性って
     ニュースは、やはり出るのが早すぎましたかね。
     昨夜はAIG破綻が近いんでは?というニュースで一気
     に下落してしまったようですね。噂で上げて噂で下がる
     典型的な相場ですが、これが現実になった時、どうなる
     んでしょ。
     米はオバマ氏の政策がかすんで見えなくなるほど闇が
     広く根が深い問題が次から次へと・・・。
     日本国内だけでいえば、今日は「おくりびと」が
     アカデミー賞受賞!てニュースで上がってもいいと思う
     んですがねぇ(^^;。
     寄り成り買戻し。
     SGX終値付近での寄り付き。意外と高い寄り付き
     です。ということは、今日は買い方さんの出番なんで
     しょうか?という悪寒がしますので確定しときます。

   ●売 7,290 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     最後に公的資金の買い支え?が入って下げませんで
     したな。まだまだ資金が残っているようで。3,4月は
     出てくる動きなんでしょうけど、ついていけません・・・。
     グロべはずっとプラスでしたが、米の今夜の経済指標
     2月消費者信頼感指数は大きな影響はないのかな?。
     
本日の戦績 +190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(14勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233233233233

[雑感]( ̄へ ̄|||) ウーム・・・またもデイトレ出来なかった・・・。前場のもみ合いを見たら、後場もヨコヨコか下落かと思ったんですが。苦手な後場に動かれると\(||_ _)/ オテアゲです、はい。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな | トップページ | デイトレ成績 今日も公的資金注入? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな | トップページ | デイトレ成績 今日も公的資金注入? »