« デイトレ成績 ¥8,000回復はつらいか | トップページ | デイトレ成績 BOX相場だねぇ »

2009年2月 4日 (水)

デイトレ成績 ¥8,000攻防は続くよ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2090万株-買1660万株 差引430万株の買越

大阪   ¥7770
SGX  ¥7785
シカゴ  ¥7960

ダウ反発から買い先行も、上値は重い。

¥8,000・$8,000攻防は続く

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 7,770 → 売 7,890 【1枚】 +120
09:00昨日は日銀のニュースでの波乱はありましたが円安
     進行。そのお陰で材料の無かった米市場は堅調に
     上げたというか反発しましたね。
     国内市場は、昨日は終わってみれば節目と見られた
     27日安値(7790)すら割って引けたのでその辺が
     ちょっと心配。
     寄り成り売り。
     相変わらずCME終値から乖離して寄り付きますね。
     しゃーないですけど確定しておきます。

   ●売 7,920 → 買 7,860 【1枚】 +60
09:20さて、頭を切り替えて上げて始まった分の確定売りが
     出るだろうタイミングを見計らって入ります。
09:21利確。瞬殺~(o→ܫ←)b☆イェー♪。朝一のどさくさに
     まぎれて大きく取れちゃいました。

   ●売 8,010 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米の経済指標は、相変わらず悪いですが、
     最近は悪すぎなければスルーされることがあります
     からなんとも言えませんね。
     
本日の戦績 +180 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -120
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +58,740 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/19取引日):
233233233

[雑感]何とか勝ちをつなげている感じε-(;ーωーA フゥ…。今日は頭が「売り」でしたので、明確なエントリーポイントが見出せなくて&後場のもみ合いが苦手なのでトレードなし(毎度ですが(^^;)。何だかんだいって、やはり¥8,000・$8,000でのBOX相場ですかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥8,000回復はつらいか | トップページ | デイトレ成績 BOX相場だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥8,000回復はつらいか | トップページ | デイトレ成績 BOX相場だねぇ »