« デイトレ成績 米はBOX底辺でもみ合いか | トップページ | デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな »

2009年2月20日 (金)

デイトレ成績 円=日本政府の信頼が下がりっぱなし

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2730万株-買1240万株 差引1490万株の売越

大阪   ¥7570
SGX  ¥7565
シカゴ  ¥7540

米株安は重石も、円安が下支え。

どうにも閑散相場が続くね

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,570 → 買 7,550 【1枚】 +20
09:00どうもこの辺から下げませんねぇ、米市場。まー昨夜は
     円安が進んだ中、経済指標の悪い数値から下げも
     限定的だったというか、ある程度織り込み済みだったと
     いうか。本当にBOXの底辺で踏ん張っている感じ。
     円安がねー、進み過ぎでしょう。政局の混迷、中川
     ショック等々、日本売りの色合いが濃いですから。日本
     政府にはもっとシャンとしてほしいもんですよ。
     寄り成り買戻し。
     CME終値どおりの寄り付き・・・ということは買い戻しが
     強く出るか、朝から買いが強いか、と見て一旦確定して
     様子見しましょう。

   ●売 7,510 → 買 7,420 【1枚】 +90
09:08あらら・・・いきなり下行っちゃいますか。慌てて売り参戦
     しときましょう。悪材料しか見当たりませんから、金曜
     相場よろしくこのままジリ下げでしょうかね?。
12:30利確。後場GDスタートにありがたく乗っかって確定~。

   ●売 7,420 → ON 7,380 【1枚】 +40
12:33後場GDの勢いを引き継いで、このままジリ下げを期待
     して。
15:10そのまま持ち越しON。
     現物では11月安値を割っちゃいましたか。今日の下げ
     はもちろん今夜の米発表の1月消費者物価の悪い予想
     値からなんでしょうけど。かなり先回りしてるんでしょう
     が、米はこれ以上下げるか否かですね。
     
本日の戦績 +150 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +170
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +318,320 でした。
今月の成績(12勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233233

[雑感]オーバーナイトもシストレも調子が良かった今週は全勝(  ̄▽)ノ ばんざーい!。相変わらずデイトレはさぼり・ほったらかしですけど・・・。振り返ればBOX相場の様相を呈していながらも、下値を切り下げながら徐々に下へ。円安も米の悪材料の相殺には追い付かない感じですね。来週もこの調子ですと¥7,000割れが見えてきちゃいますが、さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング56位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米はBOX底辺でもみ合いか | トップページ | デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米はBOX底辺でもみ合いか | トップページ | デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな »