« デイトレ成績 さてまた¥8,000攻防 | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000回復はつらいか »

2009年2月 2日 (月)

デイトレ成績 節分天井となるか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2330万株-買1080万株 差引1250万株の売越

大阪   ¥7940
SGX  ¥7950
シカゴ  ¥7895

ダウ安、円高から弱含む。

オバマ政権への過剰な期待も剥落

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,940 → 買 7,830 【1枚】 +110
09:00今週も結構な数の米経済指標が発表されます。
     先週の米相場の反応をみると、織り込み済みの
     反応ではなく、悪いなりに予想通りの数値が出ても
     下落していました。今週も素直にその辺を鑑みて
     ONしましょうかね。
     寄り成り買戻し。
     売りの時はもっとCME終値と乖離して寄り付いて
     ほしいなぁ、などと勝手なことを思いつつ確定して
     からお出かけです。

   ●買 7,830 → 売 7,890 【1枚】 +60
09:04米の続落相場を受けて反発する日かな?と予想
     して、出掛けに買いを仕込んでいきます。

-------------------------
 はい月曜日、幼稚園送迎の日でありますですよ。週初め
 方向感が出てから参戦しても遅くはないでしょうね。
 ではでは

-------------------------

10:26利確。帰ってくると、綺麗にマクドが上げ基調でした
     ので、買いの出来高が細るタイミングを狙って確定
     してみました。

   ●売 7,870 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米相場続落の反発が予想されしますが・・・その分
     発表される経済指標で相殺かな?という悪寒。
     
本日の戦績 +170 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +208,740 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233

[雑感]今日みたいに動きが一方通行でない日には、出かけている時に玉を抱えているのは危険ですね、ヾ(_ _。)ハンセイ…。後場の大引けのカバさんの上げは、ON売りの助けになりそう。ただ微妙な予想なので夕場も注視しときましょうか。なにせグロべがちょこちょこ動きますんでね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 さてまた¥8,000攻防 | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000回復はつらいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 さてまた¥8,000攻防 | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000回復はつらいか »