« デイトレ成績 節分天井となるか? | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000攻防は続くよ »

2009年2月 3日 (火)

デイトレ成績 ¥8,000回復はつらいか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2090万株-買1660万株 差引430万株の買越

大阪   ¥7870
SGX  ¥7880
シカゴ  ¥7890

ダウ安、円高から様子見気分強まる。

上値がとてもとても重いかな

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,870 → 買 7,840 【1枚】 +30
09:00>発表される経済指標で相殺かな?という悪寒。
     概ね当たりましたかね?。逆によく踏ん張っている
     なぁ、というのが素直な感想なんですが。
     本当に「節分天井」になりそうな悪寒がしますな。
     寄り成り買戻し。
     CME終値より安く寄りついてくれて何よりって事で
     確定しておきましょう。

   ●売 8,050 → 買 7,890 【1枚】 +160
12:53日銀はやってくれますねぇ・・・。
     銀行の保有不良株の買取りを再開ってニュースで
     アジア市場は急騰、んでついでに何故か円安で
     すごい後場GUスタートですこと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ。
     まーサプライズですが、一時のものとして考えて
     参戦してみます。今日は頭は「売り」でしたので、
     パラボが反転したタイミングで参戦です。
14:04利確。¥7,900が下値かと思いきやあっさり割って
     きてくれたので確定します。

   ●買 7,770 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     なんか最後弱すぎた感じがするんですけど・・・。
     始値あたりで終わってくれれば、為替・アジア市場の
     状況からして、自信ありで予想できたんですが、さて。
     
本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +268,740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/19取引日):
233233

[雑感]今日は昼の日銀のニュースが余計でしたねぇ。結局壮大な行って来いになっちゃいましたし。勢いあまって下抜けまでしちゃいましたけど(^^;;。こうまで弱いところを見せられると、ON予想が不安いっぱいになってたり。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 節分天井となるか? | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000攻防は続くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 節分天井となるか? | トップページ | デイトレ成績 ¥8,000攻防は続くよ »