« デイトレ成績 波乱はもうないかな? | トップページ | デイトレ成績 米市場休場でまったりかな »

2009年2月16日 (月)

デイトレ成績 今日はさすがに閑散相場?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1810万株-買940万株 差引870万株の売越

大阪   ¥7770
SGX  ¥7785
シカゴ  ¥7725

材料不足からもみ合い、軟調な展開か。

SQ値がどう働くかな?
閑散相場に○○無し、か・・・

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,770 → 買 7,710 【1枚】 +60
09:00米相場休場連休前でも、大したポジションクローズの
     動きは見られませんでしたね、残念。
     米が休場だと、逆に日本市場をいじってくるディーラー
     が増えそうな悪寒がしないでもありませんが・・・。
     一方的な動きになったら乗りたいところですが、さて。
     【国内】
     10-12月GDP(8:50/前期比年率-11.7%)。既に織り
     込みが始まりつつあるんでしょうが、短観や鉱工業
     生産、貿易統計などからしても予想程度の落ち込み
     が見込まれ、下振れリスクでしょう。
     寄り成り買戻し。
     GDスタートの分、買い戻しが出るでしょうから、一旦
     確定しておきましょう。

-------------------------
 今日は幼稚園送迎はお休み。先週から娘が引いている
 風邪が完治せず・・・毎度ながら完治に10日位はかかる
 ようで、水曜日くらいまではお休みでしょうね

-------------------------

   ●買 7,710 → 売 7,760 【1枚】 +50
09:03最近ある公的資金の買いがあるだろうって期待で買い
     参戦します。
09:22利確。思惑通りかな?。通常なら10:30位までは
     断続的に買いが入ると思いますので、まだ買いで入る
     チャンスはあるかも。

   ●売 7,720 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     何故かアジア圏市場が、中国を除いて総じて低い。
     北のトップの誕生日が関係しているとかいないとか。
     朝からマイナスだったグロべは、結局回復しないまま
     でしたので、買う動機がない・・・。
     
本日の戦績 +110 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +118,740 でした。
今月の成績(8勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233

[雑感]結局行って来いで終わっちゃいましたねぇ、一日。振り返って取れたとしたら、前場のカバさんが出てくる前までか、後場のGDからの公金?の買いでしたか。相変わらず苦手な後場には手が出ず。
ではでは、まだ治りかけで風邪の症状がリバしないように注意しながら子守りしてるあっしでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング68位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 波乱はもうないかな? | トップページ | デイトレ成績 米市場休場でまったりかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 波乱はもうないかな? | トップページ | デイトレ成績 米市場休場でまったりかな »