« デイトレ成績 円=日本政府の信頼が下がりっぱなし | トップページ | デイトレ成績 下値が切り下がっていくね »

2009年2月23日 (月)

デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1770万株-買1010万株 差引760万株の売越

大阪   ¥7380
SGX  ¥7385
シカゴ  ¥7295

下値模索の展開続く。

円安一段落?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,380 → 買 7,200 【1枚】 +180
09:00閑散、軟調な中、米自動車破綻、銀行国有化懸念
     など、ネガティブな材料に関心が向かい、昨年10/28
     安値¥6,994意識の動きとなりそう。
     さて、¥7,000手前でいつまで踏ん張れるかな?。
     寄り成り買戻し。
     寄り直前で気配値が急降下。まさかのCME終値との
     大幅乖離での寄り付き。ありがたく確定してお出かけ。

--------------------------
 今日はあいにくの雨の中、幼稚園の送迎です。憂鬱ですな。
 幼稚園では今のところ風邪・インフルエンザが流行って
 いないようで、一安心ですが。毎年3,4回風邪を引くのが
 当たり前でしたから。
 ではでは、イッテキマァ♪ ボシュ!≡≡(((´っ・ω・)っ

--------------------------

   ●買 7,210 → 売 7,270 【1枚】 +60
09:02出かける前に仕込み。米急落分の半分くらいはザラ場
     中に戻すんじゃね?的楽観予想で買い入れときます。
10:21利確。10:00に売るタイミングがあったかー、と思って
     いたら、マクドがクロスせず再び上昇。一気の買いが
     入りましたねぇ。ちょっとの待ちが功を奏しました。

   ●買 7,270 → 売 7,320 【1枚】 +50
10:24マクドが急上昇。一気の買いがまだまだ続くようで。
     慌てて追従買いです。
10:28利確。二段階上げ。にしても短時間に大量の買いです
     な。買い仕掛けなのやら公的資金の買いやらわかりま
     せんが続けて確定~。

   ●売 7,380 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米政府が、シティの普通株を最大40%取得の可能性て
     ニュースから、グロべは大きくプラスに動きましたが、
     これが久しぶりの好材料だ!!と米市場が飛びついて
     高くなるか(噂で動きますからねぇ)。それとも・・・。
     
本日の戦績 +290 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +180
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +468,320 でした。
今月の成績(13勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233233233

[雑感]米政府が、シティの普通株を最大40%取得の可能性を、米WSJ紙が伝えたことをきっかけにショートカバーの動きが強まり、先物主導で日経平均は一時7400円を回復。「40%」と報じられた比率が、【ニュースとしては】ポジティブに解釈された模様ですが・・・。かわりに円高に振れたことで頭を抑えられたんかな?とか思ったり。せっかくの好材料?米のザラ場中の為替の動向次第かも。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 円=日本政府の信頼が下がりっぱなし | トップページ | デイトレ成績 下値が切り下がっていくね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 円=日本政府の信頼が下がりっぱなし | トップページ | デイトレ成績 下値が切り下がっていくね »