« デイトレ成績 今日はさすがに閑散相場? | トップページ | デイトレ成績 ¥6,000台が見えてくるのか・・・ »

2009年2月17日 (火)

デイトレ成績 米市場休場でまったりかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3160万株-買1790万株 差引1370万株の売越

大阪   ¥7720
SGX  ¥7735
シカゴ  ¥7725

米市場休場で材料不足からもみ合い。

今日も公的資金の買いは入るか

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,720 → 買 7,670 【1枚】 +50
09:00結局夜中もグロべはマイナスでずっと推移してたよう。
     米市場が休場の中、為替が動けばどうなったかわかり
     ませんが、安定していたので乱高下もなく。
     寄り成り買戻し。
     さすがにどちらに動くか予想できませんので、しゃーな
     いですね。ここ最近の傾向通り公的資金の買いが入る
     ようでしたら買い。売り頭の人はその合間を縫って
     参戦。

   ●売 7,650 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     アジア圏市場の軟調さと言い、グロべのマイナスっぷり
     といい昨日に酷似してますね。
     ただ、激しいグロべのマイナスはすでに今夜の米市場
     の悪さを織り込んでのものの可能性大。
     
本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +69,160 でした。
今月の成績(9勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233

[雑感]なんとも出来高が少ない一日で、後場の眠気を思いっきり誘う動きにはまんまと嵌りましたな・・・。幼稚園休みで家にいる娘を見ながらだと、とてもじゃないですが1,2ティック取るのに2,30分もかかりそうな動きには参戦する気力もわかず~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング56位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今日はさすがに閑散相場? | トップページ | デイトレ成績 ¥6,000台が見えてくるのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今日はさすがに閑散相場? | トップページ | デイトレ成績 ¥6,000台が見えてくるのか・・・ »