« デイトレ成績 まだまだBOX内での動き | トップページ | デイトレ成績 まだまだまだBOX内での動き »

2009年2月 9日 (月)

デイトレ成績 噂で売買がされるねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2040万株-買1530万株 差引510万株の売越

大阪   ¥8060
SGX  ¥8075
シカゴ  ¥8145

景気対策、金融対策への期待からダウ上昇。

米相場のどこに期待できる
材料があるんだか・・・

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,060 → 買 8,250 【1枚】 -190
09:00経済指標「雇用統計」があれだけ悪かったのに、何故か
     期待買いで上がった米相場。わかんね┐( ̄ヘ ̄)┌ 。
     どこまでも楽天的なダメリカだなぁ・・・。これじゃ予想の
     しようがありませんぜ。
     上値はきり下がっているが、下値もきり上がっており、
     決算発表一巡で個別の悪材料懸念からの買い控え
     一巡や、米が再度、政策期待となってきた事から、
     底固い展開となるのか否か。
     寄り成り買戻し。
     機械受注が悪かったからか?既に買戻しが寄りから
     出ていたのか、予想よりは低い寄り付きでしたけど、
     米の期待買い雰囲気がどこまで続くのか気味悪いので
     やはりLCしておきます。

--------------------------
 さて・・・今日は幼稚園送迎の日の予定だったんですが、
 ついに娘、今シーズン初めての風邪ひきました!!!。
 と言う訳で、今日はというか今週一杯幼稚園は休む覚悟で
 午後にでも病院にかかりたいと思います。
 @昨夜ぐずって眠れなかった娘の看病をしてくれたかみさん
 に感謝、感謝

--------------------------

   ●売 8,250 → 買 8,100 【1枚】 +150
09:22さて、寄り付きからマクドが急上昇してるにもかかわらず
     チャートはもみ合い。そうこうしている間にマクドがクロス
     しましたので、今は売りが強いとみて参戦。
12:45利確。マクドはまだ右肩下がり中ですが、節目を割った
     ので、一旦確定しておきましょうか。

   ●買 7,910 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     期待買いで上げた分、買い方さんがポジションを整理
     した・・・にしても売られ過ぎの様な気もしますけどね。
     グロべが終始マイナスだったのが気になります。
     
本日の戦績 -40 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +340
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +298,740 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/19取引日):
233233233233269_01233

[雑感]朝は、今日は寄り天かな?とは思っていたんですが、ここまでの売りは予想以上でしたね、当然ですがΣ( ̄ロ ̄lll)。ONが予想外の負けでしたので、予想外のシストレ勝ちでトントン以上とは・・・SQ週だからって、いきなり乱高下しすぎでしょう(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング56位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 まだまだBOX内での動き | トップページ | デイトレ成績 まだまだまだBOX内での動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 まだまだBOX内での動き | トップページ | デイトレ成績 まだまだまだBOX内での動き »