« デイトレ成績 BOX相場だねぇ | トップページ | デイトレ成績 噂で売買がされるねぇ »

2009年2月 6日 (金)

デイトレ成績 まだまだBOX内での動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2020万株-買2340万株 差引320万株の買越

大阪   ¥7930
SGX  ¥7930
シカゴ  ¥8145

ダウ反発、大幅な円安から買戻し優勢から。

¥8,100は重いか否か

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,930 → 買 8,120 【1枚】 -190
09:00いやはや一気の円安が進行しちゃいましたね。91円
     台とは・・・。欧州圏でユーロ・ポンド等が今後さらに
     安くなっていき、円高が一層進むという悪寒だったん
     ですが、大外れかなぁ~(o;_ω_)oバタ。
     寄り成り買戻し。
     概ねCME終値近辺で寄り付いちゃいましたね。
     やはり円安の影響が続いていの巣でしょうか。
     円安の影響で前場はまだ上げるんじゃないかって事
     で即損切りしておきましょう(ノ_・、)シクシク。

   ●売 8,060 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜は米の経済指標「雇用統計」発表ですね。早い
     時間帯に発表されますが、売りが売りを呼ぶか?
     発表から相場終了まで時間がありますから持ち直すか
     さて・・・予想値も悪いですが実際はもっと悪い数値が
     でるのでは?との噂。
     
本日の戦績 -190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -250,840 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/19取引日):
233233233233269_01

[雑感]また参戦出来なかった・・・ON負け分を少しでも取り返したかったんですけど。コツコツ勝って大きく負けるってパターンは嫌なもんだなぁ(´・ω・`)ションボリ。
来週はオプションSQ週ですね。乱高下が起きるのか、慎重に行きたいですね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 BOX相場だねぇ | トップページ | デイトレ成績 噂で売買がされるねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 BOX相場だねぇ | トップページ | デイトレ成績 噂で売買がされるねぇ »