« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

デイトレ成績 波乱の月末かな

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月3,150円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2100万株-買1400万株 差引700万株の売越

大阪  ¥7430
SGX ¥7440
シカゴ ¥7415

米株安も、月末ドレッシングでもみ合いか。

月末の乱高下があるかな

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,430 → 買 7,430 【1枚】 ±0
09:00やはり昨夜の米の経済指標の悪い分、下げましたで
     しょうか。以前として円安が進んでいますが、何かもう
     米・欧州市場には影響が無いような感じ。
     さて月末。このレベルでドレッシング買いが入るか、
     入るとしたらどれくらいはいるかが、今日の焦点です
     かね。
     寄り成り買戻し。
     またも寄り付きが強い~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。これ
     じゃ粘るどころじゃありませんね。今日は寄り底?。

   ●買 7,420 → 売 7,500 【1枚】 +80
09:10早速買い参戦。売りの出来高が膨らんだところで、
     マクドがクロスする前のフライング発進ですけどね。
10:09利確。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪予想通り。

   ●売 7,560 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米の10-12月GDP改定値はどう影響する
     かな?。
     
本日の戦績 +80 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +208.740 でした。
今月の成績(16勝3敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233233233233269_01
233233
[雑感]15:00前からの¥7,500割ってからの怒涛の上げがドレッシング買いだったのかしら???。後場のところどころで大きな買いが入っていたので、てっきりそれだと思っていたんですけど。今週は最後の最後まで大荒れで、とてもついていけませんでした、はい。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月26日 (木)

デイトレ成績 またもBOX相場かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2800万株-買1900万株 差引900万株の売越

大阪  ¥7480
SGX ¥7485
シカゴ ¥7415

寄り付き売り先行から、その後はもみ合いか。

月末の乱高下があるかな

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,480 → 買 7,460 【1枚】 +20
09:00円安が以前進行している中。米市場は一旦は上げる
     も、終わりには力なく下げてしまいましたな。
     オバマ氏の演説の効果も無かったようで。またも
     「具体性に欠ける内容」だからとか・・・。あっし的には
     結構具体的にいろいろ話していたように思ったんです
     が、いったいどんな内容なら市場は納得してくれるん
     でしょうかね?。
     寄り成り買戻し。
     またも強い寄り付きですな。また朝から強い雰囲気
     ぷんぷんですので、確定しかありませんね。

   ●売 7,520 → 買 7,440 【1枚】 +80
13:30今日は頭が「売り」でしたので、いままで入るタイミング
     がなくここまできちゃいました。マクド・パラボ両方反転
     しましたから確実だと思うんですが。
14:40利確。ε-(;ーωーA フゥ…久しぶりにデイトレ。にしても
     前場と言い後場と言い、一方通行な動きが最近目立ち
     ませんかねぇ。読み切れば大きく取れるんでしょう
     けどね。

   ●売 7,430 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米の経済指標の悪い分、織り込んでいるように
     は思えませんので。
     
本日の戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +108.740 でした。
今月の成績(15勝3敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233233233233269_01233

[雑感]ちょいと今から出かけますので、また明日~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月25日 (水)

デイトレ成績 今日も公的資金注入?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3280万株-買1550万株 差引1730万株の売越

大阪   ¥7290
SGX  ¥7295
シカゴ  ¥7470

ダウ反発、円安を受け買い優勢から。

底打ちはいつかな?
そんなものないのかもとか・・・

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,290 → 買 7,340 【1枚】 -50
09:00昨夜はさすがに続落で下げ過ぎた分を反発した米。
     見事に円安のチャートと重なる動きを見せたCME
     でした。
     昨日もですが、連日年金買いに支えられている感が
     ある国内市場ですが、米株底割れ・本邦経済・政局
     混迷の中、中途半端な位置で切り返しても、限定的
     かと思うんですよね。
     仮に、現在の水準から底入れを匂わせ、切り返した
     としても¥7,400-¥7,600レベルで、いっぱい
     いっぱいになりそうな気が。
13:12LC。何んとか粘りましたが・・・マクドもクロスしてしまい
     ここまでのようですね。残念。

   ●売 7,480 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     円安が急激進行。でも米市場は最近為替と連動しま
     せんからねぇ。円安も一服っぽいですし。オバマ氏の
     演説にアジア市場はちょいと反応したようですが、
     日本市場は後場GUも無し。現実がわかっている
     ということでしょうか。現実を直視したらまだまだまだ
     「買い」ていう選択肢は難しいっすよ。
     
本日の戦績 -50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(14勝3敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233233233233269_01

[雑感]まー昨日の再現でしょうか。公金の買いで大きく行って来いになってしまいましたバタリ (o_ _)o ~~~ †。米を見越した買いじゃありませんからね。ON予想の邪魔ったらありゃしない\(*`∧´)/。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

デイトレ成績 下値が切り下がっていくね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2000万株-買1290万株 差引710万株の売越

大阪   ¥7380
SGX  ¥7375
シカゴ  ¥7180

下値模索の展開続く、¥7000確認の展開の可能性も。

円安進行も米経済の悪材料
には反映されず

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,380 → 買 7,190 【1枚】 +190
09:00米政府がシティの株を最大40%取得の可能性って
     ニュースは、やはり出るのが早すぎましたかね。
     昨夜はAIG破綻が近いんでは?というニュースで一気
     に下落してしまったようですね。噂で上げて噂で下がる
     典型的な相場ですが、これが現実になった時、どうなる
     んでしょ。
     米はオバマ氏の政策がかすんで見えなくなるほど闇が
     広く根が深い問題が次から次へと・・・。
     日本国内だけでいえば、今日は「おくりびと」が
     アカデミー賞受賞!てニュースで上がってもいいと思う
     んですがねぇ(^^;。
     寄り成り買戻し。
     SGX終値付近での寄り付き。意外と高い寄り付き
     です。ということは、今日は買い方さんの出番なんで
     しょうか?という悪寒がしますので確定しときます。

   ●売 7,290 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     最後に公的資金の買い支え?が入って下げませんで
     したな。まだまだ資金が残っているようで。3,4月は
     出てくる動きなんでしょうけど、ついていけません・・・。
     グロべはずっとプラスでしたが、米の今夜の経済指標
     2月消費者信頼感指数は大きな影響はないのかな?。
     
本日の戦績 +190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(14勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233233233233

[雑感]( ̄へ ̄|||) ウーム・・・またもデイトレ出来なかった・・・。前場のもみ合いを見たら、後場もヨコヨコか下落かと思ったんですが。苦手な後場に動かれると\(||_ _)/ オテアゲです、はい。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1770万株-買1010万株 差引760万株の売越

大阪   ¥7380
SGX  ¥7385
シカゴ  ¥7295

下値模索の展開続く。

円安一段落?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,380 → 買 7,200 【1枚】 +180
09:00閑散、軟調な中、米自動車破綻、銀行国有化懸念
     など、ネガティブな材料に関心が向かい、昨年10/28
     安値¥6,994意識の動きとなりそう。
     さて、¥7,000手前でいつまで踏ん張れるかな?。
     寄り成り買戻し。
     寄り直前で気配値が急降下。まさかのCME終値との
     大幅乖離での寄り付き。ありがたく確定してお出かけ。

--------------------------
 今日はあいにくの雨の中、幼稚園の送迎です。憂鬱ですな。
 幼稚園では今のところ風邪・インフルエンザが流行って
 いないようで、一安心ですが。毎年3,4回風邪を引くのが
 当たり前でしたから。
 ではでは、イッテキマァ♪ ボシュ!≡≡(((´っ・ω・)っ

--------------------------

   ●買 7,210 → 売 7,270 【1枚】 +60
09:02出かける前に仕込み。米急落分の半分くらいはザラ場
     中に戻すんじゃね?的楽観予想で買い入れときます。
10:21利確。10:00に売るタイミングがあったかー、と思って
     いたら、マクドがクロスせず再び上昇。一気の買いが
     入りましたねぇ。ちょっとの待ちが功を奏しました。

   ●買 7,270 → 売 7,320 【1枚】 +50
10:24マクドが急上昇。一気の買いがまだまだ続くようで。
     慌てて追従買いです。
10:28利確。二段階上げ。にしても短時間に大量の買いです
     な。買い仕掛けなのやら公的資金の買いやらわかりま
     せんが続けて確定~。

   ●売 7,380 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米政府が、シティの普通株を最大40%取得の可能性て
     ニュースから、グロべは大きくプラスに動きましたが、
     これが久しぶりの好材料だ!!と米市場が飛びついて
     高くなるか(噂で動きますからねぇ)。それとも・・・。
     
本日の戦績 +290 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +180
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +468,320 でした。
今月の成績(13勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233233233

[雑感]米政府が、シティの普通株を最大40%取得の可能性を、米WSJ紙が伝えたことをきっかけにショートカバーの動きが強まり、先物主導で日経平均は一時7400円を回復。「40%」と報じられた比率が、【ニュースとしては】ポジティブに解釈された模様ですが・・・。かわりに円高に振れたことで頭を抑えられたんかな?とか思ったり。せっかくの好材料?米のザラ場中の為替の動向次第かも。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

デイトレ成績 円=日本政府の信頼が下がりっぱなし

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2730万株-買1240万株 差引1490万株の売越

大阪   ¥7570
SGX  ¥7565
シカゴ  ¥7540

米株安は重石も、円安が下支え。

どうにも閑散相場が続くね

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,570 → 買 7,550 【1枚】 +20
09:00どうもこの辺から下げませんねぇ、米市場。まー昨夜は
     円安が進んだ中、経済指標の悪い数値から下げも
     限定的だったというか、ある程度織り込み済みだったと
     いうか。本当にBOXの底辺で踏ん張っている感じ。
     円安がねー、進み過ぎでしょう。政局の混迷、中川
     ショック等々、日本売りの色合いが濃いですから。日本
     政府にはもっとシャンとしてほしいもんですよ。
     寄り成り買戻し。
     CME終値どおりの寄り付き・・・ということは買い戻しが
     強く出るか、朝から買いが強いか、と見て一旦確定して
     様子見しましょう。

   ●売 7,510 → 買 7,420 【1枚】 +90
09:08あらら・・・いきなり下行っちゃいますか。慌てて売り参戦
     しときましょう。悪材料しか見当たりませんから、金曜
     相場よろしくこのままジリ下げでしょうかね?。
12:30利確。後場GDスタートにありがたく乗っかって確定~。

   ●売 7,420 → ON 7,380 【1枚】 +40
12:33後場GDの勢いを引き継いで、このままジリ下げを期待
     して。
15:10そのまま持ち越しON。
     現物では11月安値を割っちゃいましたか。今日の下げ
     はもちろん今夜の米発表の1月消費者物価の悪い予想
     値からなんでしょうけど。かなり先回りしてるんでしょう
     が、米はこれ以上下げるか否かですね。
     
本日の戦績 +150 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +170
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +318,320 でした。
今月の成績(12勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233233

[雑感]オーバーナイトもシストレも調子が良かった今週は全勝(  ̄▽)ノ ばんざーい!。相変わらずデイトレはさぼり・ほったらかしですけど・・・。振り返ればBOX相場の様相を呈していながらも、下値を切り下げながら徐々に下へ。円安も米の悪材料の相殺には追い付かない感じですね。来週もこの調子ですと¥7,000割れが見えてきちゃいますが、さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング56位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

デイトレ成績 米はBOX底辺でもみ合いか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2170万株-買1430万株 差引740万株の売越

大阪   ¥7580
SGX  ¥7560
シカゴ  ¥7585

ダウ小動きも、円安が下支え。

どうにも閑散相場が続くね

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,590 → 買 7,620 【1枚】 -30
09:00日本市場と同じに、米市場も下げ渋った格好でしたか。
     円安に振れていましたが、欧州が前日の終値近辺で
     もみ合っていたことから、米の経済指標が出た
     タイミングでも大した乱高下もなく。
     >続落またはヨコヨコかな、と。
     まー予想が当たった格好ですが、あまり嬉しくなかった
     りなぁ~。
     寄り成り買戻し。
     ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・08:30辺りでは低い気配値
     だったのになぁ。残念。

   ●売 7,630 → 買 7,540 【1枚】 +90
09:12大抵寄り前に気配値が低いと、その近辺までは下げて
     来るって経験がありますので、ONにめげずに売り継続
     でいってみます。
10:22利確。簡単にグロべがクロスしましたので確定です~。
     これが確実ですからね。

   ●売 7,570 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 +60 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +108,740 でした。
今月の成績(11勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233233

[雑感]今日は大引けの花火も打ち上がらず、公的資金の買いも入った形跡もなく。今日も行って来いみたいなBOX相場でしたか?。下げ渋っているというかなんというか。米も下げ材料はあれど、これ以上の下げは抑えたいんでしょうかねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング56位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月18日 (水)

デイトレ成績 ¥6,000台が見えてくるのか・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2980万株-買1670万株 差引1310万株の売越

大阪   ¥7640
SGX  ¥7640
シカゴ  ¥7455

ダウ大幅安を受け売り優勢から。

今日も閑散相場は続くか?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,650 → 買 7,480 【1枚】 +170
09:00連休明けの米市場は、アジア市場・欧州市場の下落を
     受けて上がる場面がありませんでした超低空飛行。
     GM・クライスラーの再建計画待ちで軟調・閑散な相場
     が続いています。計画がどう評価されるかで今後の
     短期の動向がわかりそうです。
     寄り成り買戻し。
     あら?て感じでCME終値より上で寄り付いちゃいま
     した。こりゃ朝から買い戻しor買い方さんが強いのかな
     と感じましたので即確定です。

   ●買 7,480 → 売 7,550 【1枚】 +70
09:00早速買いで参戦。昨日はお休みのようでしたが、今日
     は公的資金の買いが入るのかもですね。
10:10利確。期待通りかも(^^V。マクドは右肩上がり。パラボ
     が転換しましたので確定しました。

   ●売 7,590 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     本当だったら下げ過ぎに見える昨夜の米市場の反発を
     予想して買いかもですが、どうにも欧州が足を引っ張り
     そうな悪寒がしますので、続落またはヨコヨコかな、と。
     
本日の戦績 +240 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +348,740 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233233

[雑感]いやはや、盛り上がったのは大引けだけでしたか。この上げでON予想的中率がちょいと上がったかも。相変わらず後場は眠気を誘う動きで駄目ですな。
娘の風邪も直ったようで、明日から幼稚園復帰ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー。まー家族の誰にも移らなくて良かったって感じです。
     

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング56位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

デイトレ成績 米市場休場でまったりかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3160万株-買1790万株 差引1370万株の売越

大阪   ¥7720
SGX  ¥7735
シカゴ  ¥7725

米市場休場で材料不足からもみ合い。

今日も公的資金の買いは入るか

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,720 → 買 7,670 【1枚】 +50
09:00結局夜中もグロべはマイナスでずっと推移してたよう。
     米市場が休場の中、為替が動けばどうなったかわかり
     ませんが、安定していたので乱高下もなく。
     寄り成り買戻し。
     さすがにどちらに動くか予想できませんので、しゃーな
     いですね。ここ最近の傾向通り公的資金の買いが入る
     ようでしたら買い。売り頭の人はその合間を縫って
     参戦。

   ●売 7,650 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     アジア圏市場の軟調さと言い、グロべのマイナスっぷり
     といい昨日に酷似してますね。
     ただ、激しいグロべのマイナスはすでに今夜の米市場
     の悪さを織り込んでのものの可能性大。
     
本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +69,160 でした。
今月の成績(9勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233233

[雑感]なんとも出来高が少ない一日で、後場の眠気を思いっきり誘う動きにはまんまと嵌りましたな・・・。幼稚園休みで家にいる娘を見ながらだと、とてもじゃないですが1,2ティック取るのに2,30分もかかりそうな動きには参戦する気力もわかず~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング56位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

デイトレ成績 今日はさすがに閑散相場?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1810万株-買940万株 差引870万株の売越

大阪   ¥7770
SGX  ¥7785
シカゴ  ¥7725

材料不足からもみ合い、軟調な展開か。

SQ値がどう働くかな?
閑散相場に○○無し、か・・・

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,770 → 買 7,710 【1枚】 +60
09:00米相場休場連休前でも、大したポジションクローズの
     動きは見られませんでしたね、残念。
     米が休場だと、逆に日本市場をいじってくるディーラー
     が増えそうな悪寒がしないでもありませんが・・・。
     一方的な動きになったら乗りたいところですが、さて。
     【国内】
     10-12月GDP(8:50/前期比年率-11.7%)。既に織り
     込みが始まりつつあるんでしょうが、短観や鉱工業
     生産、貿易統計などからしても予想程度の落ち込み
     が見込まれ、下振れリスクでしょう。
     寄り成り買戻し。
     GDスタートの分、買い戻しが出るでしょうから、一旦
     確定しておきましょう。

-------------------------
 今日は幼稚園送迎はお休み。先週から娘が引いている
 風邪が完治せず・・・毎度ながら完治に10日位はかかる
 ようで、水曜日くらいまではお休みでしょうね

-------------------------

   ●買 7,710 → 売 7,760 【1枚】 +50
09:03最近ある公的資金の買いがあるだろうって期待で買い
     参戦します。
09:22利確。思惑通りかな?。通常なら10:30位までは
     断続的に買いが入ると思いますので、まだ買いで入る
     チャンスはあるかも。

   ●売 7,720 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     何故かアジア圏市場が、中国を除いて総じて低い。
     北のトップの誕生日が関係しているとかいないとか。
     朝からマイナスだったグロべは、結局回復しないまま
     でしたので、買う動機がない・・・。
     
本日の戦績 +110 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +118,740 でした。
今月の成績(8勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01233

[雑感]結局行って来いで終わっちゃいましたねぇ、一日。振り返って取れたとしたら、前場のカバさんが出てくる前までか、後場のGDからの公金?の買いでしたか。相変わらず苦手な後場には手が出ず。
ではでは、まだ治りかけで風邪の症状がリバしないように注意しながら子守りしてるあっしでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング68位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

デイトレ成績 波乱はもうないかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2610万株-買1930万株 差引680万株の売越

大阪   ¥7750
SGX  ¥7810
シカゴ  ¥7810

もみ合い、週末、様子見気分強く軟調な展開か。

SQの着地点は¥7,750?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,750 → 買 7,780 【1枚】 -30
09:00昨夜の米は、またずいぶんと乱高下しましたね。
     寄り付きは昨日の終値近辺のようですが、さて。
     ヘッジファンド解約前ということで買い仕掛けに等しい
     買い仕掛けがあるのか?。それとも金曜相場よろしく
     SQ値に沿ってジリ下げとなるか?。
     寄り成り買戻し。
     寄り付きが弱い分、とりあえずCME終値までは上げる
     でしょうってことで、早々にLCです。

   ●売 7,770 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米相場が月曜日お休みですから、ポジションクローズ
     したい人が多いかな?という悪寒で売ってみましょう。
     大した下げにはならないかなぁ、とは思いますが。
     
本日の戦績 -30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -20,840 でした。
今月の成績(7勝2敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233269_01

[雑感]またデイトレ参戦できなかったドテ(o_0_)o))。今週はずっとこんな感じだったなぁ・・・。まー家族の誰かが風邪ひくと途端に生活リズムが狂うのでしゃーないですが。
後場途中までSQ値を意識した動きでったのに、大引けにかけて崩れちゃいましたね。米相場もこんな感じになるんじゃないかって予想なんですけどね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング68位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

デイトレ成績 SQの着地点はいかに?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4170万株-買1520万株 差引2650万株の売越

大阪   ¥7950
SGX  ¥7965
シカゴ  ¥7805

一昨夜の米急落を受け、軟調な展開。

SQの着地点は¥7,500か
それとも¥8,000か

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,950 → 買 7,670 【1枚】 +280
09:00どうもUBS、クレディ・スイスなどの決算発表は想定内
     だったんでしょうか?。昨夜は持ちこたえたようですね。
     それよりも・・・米ガイトナー財務長官が上院銀行委員
     会の公聴会で証言したのと同タイミングで急落した
     のは???でしたね。具体性に欠けたからとか・・・。
     んなの予想出来るわけ無いですよ┐(´-`)┌。
12:58利確。後場GDスタートを見て、売りの勢いがちょい
     続くだろうと静観。マクドがクロスしそうに見えたところで
     確定です。ほったらかしトレード成功(^^;。

   ●売 7,750 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     ヘッジファンドの45日前ルールや解約凍結解除に関し
     通常のヘッジファンド解約は、2-3兆円規模が予想
     されるとのこと。
     
本日の戦績 +280 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +329,160 でした。
今月の成績(7勝1敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233233

[雑感]上値では、しっかりレンジスタンスが機能するが、下値では、あっさりサポートを割る。そんな展開が続いている。 本日、この7750レベルがサポートされないとなると、明日無理やり上げるんでしょうかね?。今夜ON予想通り米が下げたらそれも難しくなっちゃいそうですが。と思っていたら大引けで¥7,750達成しちゃうんでやんの。すげー力技!∑(゚∇゚|||)。これで明日は安泰なんだろうか?動かない相場かなぁ。
ε-(;ーωーA フゥ…まだまだ子供の機嫌が斜めですな・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング56位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

デイトレ成績 まだまだまだBOX内での動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2050万株-買2640万株 差引590万株の買越

大阪   ¥7910
SGX  ¥7945
シカゴ  ¥8185

景気対策、金融対策発表を前にダウは様子見。

SQの着地点はいくらにしたいんだ

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 7,910 → 売 8,120 【1枚】 +210
09:00昨日は満月、10日にUBS、11日にクレディ・スイス等の
     決算発表。週末にはオプションSQが控える、そのど
     真ん中に建国記念日。そして、3月期末からの45日前
     ルールに伴うファンドの解約。ファンドの解約凍結解除
     などへの警戒感もある。
     さて、祝日を挟んだ対策を考えないと。
     寄り成り売り。
     とりあえずCME終値近くで寄り付いてくれましたか。
     良かった良かった。

--------------------------
 娘の風邪は、検査したらインフルエンザではなかったみたい。
 ただまだ症状のピークではないので、油断できませんが。
 昨日も熱とのどの痛みで夜泣きがひどかったですねぇ。
 子も親も涙目(T_T)。毎度のことですが、完治するのに約
 一週間はかかるんでねぇ・・・

--------------------------

   ●売 7,950 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     10日にUBS、11日にクレディ・スイスなどの決算発表で
     明後日は怪しい。
     週末にはオプションSQが控える、そのど真ん中に
     建国記念日。そして、3月期末からの45日前ルールに
     伴うファンドの解約。ファンドの解約凍結解除などへの
     警戒感から売り先行かな?今夜は。
     ユーロ安が一服しましたけど、再燃しないとも限りま
     せんので。
     
本日の戦績 +210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -170
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(6勝1敗0分/19取引日):
233233233233269_01233233

[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…子供の機嫌が大変斜め・・・。具合が悪いと、まー大人もそうでしょうけどね。看病とご機嫌取りが大変。ということでザラ場は[電柱]д ̄) チラ見。トレードなしでした~。参戦していても頭が「買い」になっていましたので負けていたでしょうね。
さて明日は休日。サッカー観戦を楽しみにがんばりますか!。ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング56位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

デイトレ成績 噂で売買がされるねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2040万株-買1530万株 差引510万株の売越

大阪   ¥8060
SGX  ¥8075
シカゴ  ¥8145

景気対策、金融対策への期待からダウ上昇。

米相場のどこに期待できる
材料があるんだか・・・

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,060 → 買 8,250 【1枚】 -190
09:00経済指標「雇用統計」があれだけ悪かったのに、何故か
     期待買いで上がった米相場。わかんね┐( ̄ヘ ̄)┌ 。
     どこまでも楽天的なダメリカだなぁ・・・。これじゃ予想の
     しようがありませんぜ。
     上値はきり下がっているが、下値もきり上がっており、
     決算発表一巡で個別の悪材料懸念からの買い控え
     一巡や、米が再度、政策期待となってきた事から、
     底固い展開となるのか否か。
     寄り成り買戻し。
     機械受注が悪かったからか?既に買戻しが寄りから
     出ていたのか、予想よりは低い寄り付きでしたけど、
     米の期待買い雰囲気がどこまで続くのか気味悪いので
     やはりLCしておきます。

--------------------------
 さて・・・今日は幼稚園送迎の日の予定だったんですが、
 ついに娘、今シーズン初めての風邪ひきました!!!。
 と言う訳で、今日はというか今週一杯幼稚園は休む覚悟で
 午後にでも病院にかかりたいと思います。
 @昨夜ぐずって眠れなかった娘の看病をしてくれたかみさん
 に感謝、感謝

--------------------------

   ●売 8,250 → 買 8,100 【1枚】 +150
09:22さて、寄り付きからマクドが急上昇してるにもかかわらず
     チャートはもみ合い。そうこうしている間にマクドがクロス
     しましたので、今は売りが強いとみて参戦。
12:45利確。マクドはまだ右肩下がり中ですが、節目を割った
     ので、一旦確定しておきましょうか。

   ●買 7,910 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     期待買いで上げた分、買い方さんがポジションを整理
     した・・・にしても売られ過ぎの様な気もしますけどね。
     グロべが終始マイナスだったのが気になります。
     
本日の戦績 -40 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +340
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +298,740 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/19取引日):
233233233233269_01233

[雑感]朝は、今日は寄り天かな?とは思っていたんですが、ここまでの売りは予想以上でしたね、当然ですがΣ( ̄ロ ̄lll)。ONが予想外の負けでしたので、予想外のシストレ勝ちでトントン以上とは・・・SQ週だからって、いきなり乱高下しすぎでしょう(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング56位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

デイトレ成績 まだまだBOX内での動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2020万株-買2340万株 差引320万株の買越

大阪   ¥7930
SGX  ¥7930
シカゴ  ¥8145

ダウ反発、大幅な円安から買戻し優勢から。

¥8,100は重いか否か

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,930 → 買 8,120 【1枚】 -190
09:00いやはや一気の円安が進行しちゃいましたね。91円
     台とは・・・。欧州圏でユーロ・ポンド等が今後さらに
     安くなっていき、円高が一層進むという悪寒だったん
     ですが、大外れかなぁ~(o;_ω_)oバタ。
     寄り成り買戻し。
     概ねCME終値近辺で寄り付いちゃいましたね。
     やはり円安の影響が続いていの巣でしょうか。
     円安の影響で前場はまだ上げるんじゃないかって事
     で即損切りしておきましょう(ノ_・、)シクシク。

   ●売 8,060 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜は米の経済指標「雇用統計」発表ですね。早い
     時間帯に発表されますが、売りが売りを呼ぶか?
     発表から相場終了まで時間がありますから持ち直すか
     さて・・・予想値も悪いですが実際はもっと悪い数値が
     でるのでは?との噂。
     
本日の戦績 -190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -250,840 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/19取引日):
233233233233269_01

[雑感]また参戦出来なかった・・・ON負け分を少しでも取り返したかったんですけど。コツコツ勝って大きく負けるってパターンは嫌なもんだなぁ(´・ω・`)ションボリ。
来週はオプションSQ週ですね。乱高下が起きるのか、慎重に行きたいですね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

デイトレ成績 BOX相場だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1630万株-買2240万株 差引610万株の買越

大阪   ¥8010
SGX  ¥8000
シカゴ  ¥7960

ダウ反落から上値は重い、円高傾向も重石に。

¥8,000・$8,000攻防は続く

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,010 → 買 7,950 【1枚】 +60
09:00昨夜の米の経済指標は悪かったのに、この堅調さ。
     なんとも踏ん張りますねぇ。結局$8,000前後での
     上げ下げが当分続くのかな?と。
     寄り成り買戻し。
     今日は朝からグロべがとんでもなくマイナスで、なん
     じゃこれ?状態ですが、これ鵜呑みにしてるとトレード
     にならないので、確定しておきましょう。

-------------------------
 今日は朝からトレードツールが不調で建玉がツール上に
 表示されないという現象が発生(以前にも一回経験)。
 08:10くらいから証券会社の担当者と喧々諤々してました
 が、何とかONぶんの寄り付きには対処できたんですが、
 根本的なツールの不具合の原因はわからないという事で
 この件は保留。ツール制作会社へ連絡してもらうという事で。
 ・・・朝から心身ともに疲れましたε-(;ーωーA フゥ・・・

-------------------------

   ●売 7,930 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜は米の経済指標発表があるにはありますが微妙。
     問題は朝から大引けまで、終始めちゃマイナスのまま
     だったグロべですね。これをどう読むか・・・。
     
本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(4勝0敗0分/19取引日):
233233233233

[雑感]何とか何気に先月から連勝が続いているんですが、一重にONとシストレの予想が当たっているからですね。デイトレほとんどしてませんから(^^;。予想方法を変えた訳じゃないんですけど・・・このままこの調子が続くと楽だなぁ、とか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

デイトレ成績 ¥8,000攻防は続くよ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2090万株-買1660万株 差引430万株の買越

大阪   ¥7770
SGX  ¥7785
シカゴ  ¥7960

ダウ反発から買い先行も、上値は重い。

¥8,000・$8,000攻防は続く

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 7,770 → 売 7,890 【1枚】 +120
09:00昨日は日銀のニュースでの波乱はありましたが円安
     進行。そのお陰で材料の無かった米市場は堅調に
     上げたというか反発しましたね。
     国内市場は、昨日は終わってみれば節目と見られた
     27日安値(7790)すら割って引けたのでその辺が
     ちょっと心配。
     寄り成り売り。
     相変わらずCME終値から乖離して寄り付きますね。
     しゃーないですけど確定しておきます。

   ●売 7,920 → 買 7,860 【1枚】 +60
09:20さて、頭を切り替えて上げて始まった分の確定売りが
     出るだろうタイミングを見計らって入ります。
09:21利確。瞬殺~(o→ܫ←)b☆イェー♪。朝一のどさくさに
     まぎれて大きく取れちゃいました。

   ●売 8,010 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米の経済指標は、相変わらず悪いですが、
     最近は悪すぎなければスルーされることがあります
     からなんとも言えませんね。
     
本日の戦績 +180 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -120
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +58,740 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/19取引日):
233233233

[雑感]何とか勝ちをつなげている感じε-(;ーωーA フゥ…。今日は頭が「売り」でしたので、明確なエントリーポイントが見出せなくて&後場のもみ合いが苦手なのでトレードなし(毎度ですが(^^;)。何だかんだいって、やはり¥8,000・$8,000でのBOX相場ですかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

デイトレ成績 ¥8,000回復はつらいか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2090万株-買1660万株 差引430万株の買越

大阪   ¥7870
SGX  ¥7880
シカゴ  ¥7890

ダウ安、円高から様子見気分強まる。

上値がとてもとても重いかな

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,870 → 買 7,840 【1枚】 +30
09:00>発表される経済指標で相殺かな?という悪寒。
     概ね当たりましたかね?。逆によく踏ん張っている
     なぁ、というのが素直な感想なんですが。
     本当に「節分天井」になりそうな悪寒がしますな。
     寄り成り買戻し。
     CME終値より安く寄りついてくれて何よりって事で
     確定しておきましょう。

   ●売 8,050 → 買 7,890 【1枚】 +160
12:53日銀はやってくれますねぇ・・・。
     銀行の保有不良株の買取りを再開ってニュースで
     アジア市場は急騰、んでついでに何故か円安で
     すごい後場GUスタートですこと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ。
     まーサプライズですが、一時のものとして考えて
     参戦してみます。今日は頭は「売り」でしたので、
     パラボが反転したタイミングで参戦です。
14:04利確。¥7,900が下値かと思いきやあっさり割って
     きてくれたので確定します。

   ●買 7,770 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     なんか最後弱すぎた感じがするんですけど・・・。
     始値あたりで終わってくれれば、為替・アジア市場の
     状況からして、自信ありで予想できたんですが、さて。
     
本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +268,740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/19取引日):
233233

[雑感]今日は昼の日銀のニュースが余計でしたねぇ。結局壮大な行って来いになっちゃいましたし。勢いあまって下抜けまでしちゃいましたけど(^^;;。こうまで弱いところを見せられると、ON予想が不安いっぱいになってたり。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

デイトレ成績 節分天井となるか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2330万株-買1080万株 差引1250万株の売越

大阪   ¥7940
SGX  ¥7950
シカゴ  ¥7895

ダウ安、円高から弱含む。

オバマ政権への過剰な期待も剥落

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,940 → 買 7,830 【1枚】 +110
09:00今週も結構な数の米経済指標が発表されます。
     先週の米相場の反応をみると、織り込み済みの
     反応ではなく、悪いなりに予想通りの数値が出ても
     下落していました。今週も素直にその辺を鑑みて
     ONしましょうかね。
     寄り成り買戻し。
     売りの時はもっとCME終値と乖離して寄り付いて
     ほしいなぁ、などと勝手なことを思いつつ確定して
     からお出かけです。

   ●買 7,830 → 売 7,890 【1枚】 +60
09:04米の続落相場を受けて反発する日かな?と予想
     して、出掛けに買いを仕込んでいきます。

-------------------------
 はい月曜日、幼稚園送迎の日でありますですよ。週初め
 方向感が出てから参戦しても遅くはないでしょうね。
 ではでは

-------------------------

10:26利確。帰ってくると、綺麗にマクドが上げ基調でした
     ので、買いの出来高が細るタイミングを狙って確定
     してみました。

   ●売 7,870 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米相場続落の反発が予想されしますが・・・その分
     発表される経済指標で相殺かな?という悪寒。
     
本日の戦績 +170 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +208,740 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233

[雑感]今日みたいに動きが一方通行でない日には、出かけている時に玉を抱えているのは危険ですね、ヾ(_ _。)ハンセイ…。後場の大引けのカバさんの上げは、ON売りの助けになりそう。ただ微妙な予想なので夕場も注視しときましょうか。なにせグロべがちょこちょこ動きますんでね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »