« デイトレ成績 今日から通常相場? | トップページ | デイトレ成績 $8000死守なるか »

2009年1月22日 (木)

デイトレ成績 またも¥8,000攻防か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2140万株-買1380万株 差引760万株の売越

大阪   ¥7870
SGX  ¥7870
シカゴ  ¥8100

ダウ反発で買い戻しから。

円高が止まればいいんだけど

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,870 → 買 7,800 【1枚】 +70
09:00米大小企業の決算発表も、悪すぎるところもなく通り
     過ぎたかな?。昨夜のCMEの反発は、オバマ氏の
     就任演説の内容を好感してってところもちょっとは
     あったかな?(いまさらだけど)。あとは円安に振れた
     ことと、続落してた分の反発でしょうね。
10:24利確。ふむ、寄り付きから元気がなかったので、
     待っていればジリ下げするかな?と思っていたら、
     いきなりの急落きましたねぇ。助かりました~。

   ●買 7,840 → 売 8,000 【1枚】 +160
10:38ドデン。マクドの動きに従って買ってみます。相変わ
     らずグロべも為替も↑を示唆していますからね。
14:10利確。途中買い仕掛け?のような暴騰がありましたか。
     始値まで戻るとは思いませんでしたね。戻るどころか
     オーバーシュート気味に上げすぎてますけど。

   ●売 8,030 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     大小企業の決算発表がまだまだ続きますですよ。
     現時点でのグロべの高さから、CME寄り天と予想。
     
本日の戦績 +230 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +188,740 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233

[雑感]今日は大きなV字を描いて行って来いですかい。毎日いろいろと動いてきますなぁ。シストレなんて前場で勝ったと思ったんですが、これがなかなか・・・。何を材料にここまで戻したのかが???。グロべは高いですけどね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今日から通常相場? | トップページ | デイトレ成績 $8000死守なるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今日から通常相場? | トップページ | デイトレ成績 $8000死守なるか »