« デイトレ成績 ¥8000回復なるか | トップページ | デイトレ成績 米は悪材料に反応しない? »

2009年1月27日 (火)

デイトレ成績 米は$8000断固死守か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1400万株-買1430万株 差引30万株の売越

大阪   ¥7590
SGX  ¥7590
シカゴ  ¥7885

ダウ小反発、円安を受け買戻しから。

強いのか麻痺しているのか

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,590 → 買 7,820 【1枚】 -230
09:00(ーΩー )ウゥーン・・・不気味に強い?というか下げない
     米相場ですね。悪い数値の経済指標も企業の決算
     発表も全て織り込み済みってことでいいのかなぁ。
     でもさすがに週末のあれは織り込めないほど悪いと
     思うんだけど・・・。今のうちから下げておいたほうが
     戻りも早いと思うんですけどね。どうなんでしょ。
     寄り成り買戻し。
     なかなか強い寄り付きで・・・こんな時だけね(^^;;。
     しかたがないので即LCですわい。

   ●買 7,820 → 売 8,080 【1枚】 +260
09:00シストレのサインに従って即買い転換。
14:42利確。・・・どんだけ強いんだと( ゚д゚)ポカーン・・・。
     まー見事にON分カバー出来た訳ですが、何を好
     材料として上げているのやらさっぱり???。
     たしかにグロべは終始プラスで推移してましたけど。

   ●売 8,080 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今日のなかなかの出来高の中、力強い買いが多数
     見られたことから、本当なら行け行けドンドンで買い
     なんでしょうかね?。
     どうも為替次第という気もしないでもないですが・・・
     天の邪鬼なあっしとしては、ちとオーバーシュート
     かなってことで売ってみます。
     
本日の戦績 +30 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +260
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +288,740 でした。
今月の成績(8勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233233233233

[雑感]今日はシストレのサインに従ったのが「大吉」と出ましたね、結果的に。大引けは昨日のように雪崩の様に下げてましたが戻っちゃうし。強いんだか弱いんだかつかみどころがないというか。
ただどうなんでしょ。今夜の米相場にこれだけ上げるだけの材料があるとは思えないんですよね、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング47位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥8000回復なるか | トップページ | デイトレ成績 米は悪材料に反応しない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥8000回復なるか | トップページ | デイトレ成績 米は悪材料に反応しない? »