« デイトレ成績 ポイントの日? | トップページ | デイトレ成績 ¥8000死守だろうか? »

2009年1月15日 (木)

デイトレ成績 オバマ氏就任式まで下げる?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3420万株-買1470万株 差引1950万株の売越

大阪   ¥8370
SGX  ¥8395
シカゴ  ¥8175

円高、ダウ6日続落を嫌気した売りから。

米企業の決算発表は続くよ

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,370 → 買 8,030 【1枚】 +340
09:00やはりインテルの決算発表悪そうですねぇ。経済指標
     も予想以上に悪かった、と。
     そして機械受注が予想以上に悪く、寄り付きは低い
     ですねぇ。こりゃ朝一から¥8000台の攻防かな?。
     寄り成り買戻し。
     ¥8000で踏ん張れるかな?とみて、ここは一旦確定
     しておきましょう。割るようでしたら底値が見えません
     から売り参戦しましょうか。

--------------------------
 さて、今日はかみさんが深夜勤務明けで寝ていますので、
 代わりにあっしが幼稚園へ送りに行ってきます。
 まーONが大勝なので、気分的にのんびりです(⌒▽⌒)。
 ではでは

--------------------------

   ●買 8,060 → 売 8,120 【1枚】 +60
10:11はい、帰ってきましたよ~。で、いきなり参戦。もみ合い
     ながらマクドが上昇している最中でしたので、そろそろ
     上へブレイクするか?というタイミング。
10:19利確。なかなか早い確定でしたd(-。・。)good!。

   ●買 8,110 → 売 8,140 【1枚】 +30
10:24はい、帰宅第二弾。マクドがクロスしそうでしないので、
     様子見でコツコツ行ったほうがよさそう。
10:27利確。こちらもお早い確定~~。大きな買い入って二段
     上げですかい。ふむ・・・まーコツコツと予定通りって事
     でOKK。

   ●売 8,040 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     インテルの決算発表は場が終わってから?。他にも
     結構大きな企業の決算発表が続きますが。
     今夜もなかなかパンチの利いた?経済指標の発表が
     ありますのでねぇ。「あんた予想と言えば売りばっかね」
     とか言われそうですが。
     オバマ氏就任までに出せる膿は出しておこうって動き
     と見るのはうがった見方かなぁ。
     
本日の戦績 +430 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +438,320 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/19取引日):
-----233233233

[雑感]苦手な時間帯には参戦しない。これが今年も功を奏していると感じる今日この頃。昨日と言い今日といい大引けに動きますな。おかげでシストレで辛うじて負けずに済んでますが(^^;;。
今日はこれから月一あっしの病院の日・・・憂鬱┐(´д`)┌ヤレヤレ。たぶん戻りは19:30過ぎでしょうから、大相撲とアメフトを録画してしゃーない行ってきます。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング52位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ポイントの日? | トップページ | デイトレ成績 ¥8000死守だろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ポイントの日? | トップページ | デイトレ成績 ¥8000死守だろうか? »