« デイトレ成績 米は悪材料に反応しない? | トップページ | デイトレ成績 さてまた¥8,000攻防 »

2009年1月29日 (木)

デイトレ成績 上値は重いか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2520万株-買3390万株 差引870万株の買越

大阪   ¥8110
SGX  ¥8115
シカゴ  ¥8060

ダウ大幅上昇、円安を受け買い優勢から。

さて週末・月末を見据えての相場

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 8,110 → 売 8,260 【1枚】 +150
09:00米は企業の決算発表一段落で「アク抜け上げ」でしょう
     かね。昨夜は経済指標の発表等ありませんでしたから
     為替次第かと思ったんですが、円安¥90回復で安定。
     寄り成り売り。
     なんだかCME終値と乖離した寄り付きですけど、
     出かけるので仕方なく確定しておきます。

--------------------------
 今週も深夜勤務明けで寝ているかみさんのかわりに、娘を
 幼稚園へ送ってきます

--------------------------

   ●売 8,240 → 買 8,210 【1枚】 +30
09:45はい、帰宅してチャートを見てすぐ売り参戦ダイブ!。
     まーマクドから下げトレンドの途中だろ、ちゅーことで
     入った訳ですが慌て過ぎ?。
10:06利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・なんかもみ合いに巻き
     込まれちゃって確定のタイミングが難しかった~~。

   ●売 8,220 → 買 8,190 【1枚】 +30
10:09マクドクロスしそうなんですが、売りの勢いが続きそうに
     見えたので再参戦。
10:30利確。ちょいと時間はかかりましたが確定。マクドは
     クロスした一旦ものの、また下降トレンドへ。

   ●売 8,200 → 買 8,170 【1枚】 +30
10:31ふむ・・・魚の尻尾とりが成功するか否かですかね。
12:43利確。はい、踏まれましたね毎度!
     ていうか前場のカバさんが出てくる時間帯に反対のIN
     してちゃ、そらダメダメでしょうな。後場直後の急落に
     助けられました。

   ●売 8,200 → 買 8,170 【1枚】 +30
12:46急落から二段階の下げがあるんでは、という強欲から
     再度売りで。
13:28利確。踏まれましたね毎度2!!
     絶不調の2トレード・・・(o;_ω_)oバタ。まとまった
     買い・売りが交互に出ているので助かっていますが、
     エントリータイミングがなっちゃないです
     ヾ(_ _。)ハンセイ・・・。

   ●売 8,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     まずは昨夜の米の上げの半分、反落した国内市場
     ですかね?。内容的には今夜発表される経済指標の
     悪い予想数値も含まれている感じですが。
     CMEはここからヨコヨコかちょい下落と見ています。
     
本日の戦績 +270 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 6枚×420 = 2,520
本日のトータル損益 +327,480 でした。
今月の成績(10勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233233233233233233

[雑感]今日振り返れば2ティックを目標に取りに行けばもっと楽なトレードができた感じですが・・・何せ強欲魔人なもので(;´▽`A``。にしてもトレード不得意な後場の時間帯に最近はよく動きますねぇ。おちおち寝てられません(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は悪材料に反応しない? | トップページ | デイトレ成績 さてまた¥8,000攻防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は悪材料に反応しない? | トップページ | デイトレ成績 さてまた¥8,000攻防 »