« デイトレ成績 オバマ氏就任式まで下げる? | トップページ | デイトレ成績 ご祝儀相場はあるか? »

2009年1月16日 (金)

デイトレ成績 ¥8000死守だろうか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2270万株-買1200万株 差引1070万株の売越

大阪   ¥8040
SGX  ¥8025
シカゴ  ¥8125

円高一服、ダウ下げ渋りから買戻しへ。

経済指標も企業の決算発表も
ボロボロだけど・・・

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,040 → 買 8,070【1枚】 -30
09:00どうもインテルの決算発表で、予想通りの悪さ(?)で
     安心感からCMEは下げから一転の戻り。なんだかな
     という感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
     今夜発表される経済指標も厳しいものがありますし、
     19日にはJPモルガン、シティなどの決算が控えている
     が、そんな時に限ってNY為替・株式市場休場で、20日
     にはオバマ大統領就任。
     織り込み済みの下げを見せて、就任式を迎えるんです
     かね?。
09:36LC。朝からのジリ下げから、大きな売りが出ましたので
     諦めて損切りですね。この後金曜相場よろしく売り主体
     になれば、追従参戦しますか。

--------------------------
 DOWN~バタリ (o_ _)o ~~~ †。昨日の病院、4時間も
 かかって帰ってきたのは20:30・・・もう激混み。評判の良い
 病院ということと、専門病院が少ないということと、要因は
 いろいろでしょうけど新患が増えてるんだろうと。
 病院行った後の2,3日が一番病状が悪化したりしてねぇ。
 なので横になります

--------------------------

   ●買 8,240 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     今夜発表の経済指標を見れば、どれも予想は悪く
     ONは売っていきたいところだったんですが・・・
     後場~大引けにかけての上げの勢いは尋常じゃ
     なかったですね、見てただけですが(^^;;;。
     どうもオバマ氏就任に向けてドル買いが始まった?。
     円安が進み、グロべも堅調。19日米は為替・株の
     取引が出来ずお休みなので、あげるチャンスは今夜
     しかないとか思っちゃったかな~~みたいな。
     
本日の戦績 -30 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -100,840 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/19取引日):
-----233233233269_01

[雑感]今日は残念ながらトレードに参戦できませんでした・・・思い返せば毎月病院のあった木曜日の次の日はこんなかなε-(;ーωーA フゥ…。こんななので、またせっかくの休日ですが2日かけて体調を少しでも戻そうと思います。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング52位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 オバマ氏就任式まで下げる? | トップページ | デイトレ成績 ご祝儀相場はあるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 オバマ氏就任式まで下げる? | トップページ | デイトレ成績 ご祝儀相場はあるか? »