« 一週間休業させていただきます | トップページ | デイトレ成績 ポイントの日? »

2009年1月13日 (火)

デイトレ成績 今週は波乱でしょうかね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2870万株-買1510万株 差引1360万株の売越

大阪   ¥8850
SGX  ¥8845
シカゴ  ¥8580

円高、ダウ続落を嫌気し売り優勢から。

オバマ氏就任まで踏ん張れるか

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,850 → 買 8,540 【1枚】 +310
09:00いゃ~・・・心身ともに疲れましたね。妻や妻の実家の
     方のほうが数倍・数十倍もお疲れでしょうけど。何とも
     な一週間でした。
     幸い丸一日時間を拘束される日もありませんで、
     メルマガは「全て見送り」とする予定でしたが、通常
     通り発行できたのは良かったです。
     寄り成り買戻し。
     祝日を挟んだ博打性大のONでしたが、円高が進んで
     勝てたようですね( ´o`)п< <(ホ)。

--------------------------
 ・・・気がついたらホットカーペットの上で寝ていました・・・。
 駄目だこりゃバタリ (o_ _)o ~~~ †。まだまだ疲れが抜けて
 ないみたい

--------------------------

   ●買 8,430 → 売 8,470 【1枚】 +40
13:36何とか前場参加出来なかった分を取れればなっと。
     頭は朝から「買い」でしたので、ちょうど良いタイミング。
14:31利確。ずいぶんと確定まで時間がかかっちゃいました。
     じりじりとした後場ですねぇ。まーカバさんが出てきて
     くれたおかげで取れたようなもんですな。

   ●売 8,370 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     ちょっと大引けに投げ売りが出過ぎて不安な予想に。
     順当なら(?)続落した米は小反発かなって感じです
     が、どうにも企業の決算発表とか悪いですから。
     良くてヨコヨコかと。しかし・・・
     グロべが見れない状態での予想は無謀
     何で見れなくなっちゃいましたかねぇ。困ったもんだ。
     
本日の戦績 +350 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -170
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +178,740 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
-----233

[雑感]思えば2009年初めてのトレードでしたか・・・何とも不甲斐ない。まー相場も大した乱高下があった訳ではありませんが、取れるチャンスはありましたねぇ。どうにも日中の相場は、オバマ氏の就任式までは膠着状態が続くもかもですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング63位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« 一週間休業させていただきます | トップページ | デイトレ成績 ポイントの日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間休業させていただきます | トップページ | デイトレ成績 ポイントの日? »