« デイトレ成績 ¥8000死守だろうか? | トップページ | デイトレ成績 いつも通り淡々と »

2009年1月19日 (月)

デイトレ成績 ご祝儀相場はあるか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1490万株-買1520万株 差引30万株の売越

大阪   ¥8240
SGX  ¥8240
シカゴ  ¥8285

円高一服、米新大統領の景気対策への期待からシッカリ。

オバマ氏就任まで様子見かな

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 8,240 → ON 8,250 【1枚】 +10
09:00ここから売りってあるんでしょうかね???。
     麻生さん就任の時はご祝儀相場なんかになりません
     でしたが、さすがに今回のオバマ氏の場合はそうは
     いかんと思うんですけど。ドル買いが進んで、株も
     買い進められて・・・という展開のはずなんですが、
     よりによって米市場は休場。
     残念ながら、終日まったり相場が続くんでしょうねぇ。

-------------------------
 さて、幼稚園送迎の日であります。
 米市場休場ということで、少なくても前場はまったりでしょう
 と予想してますので、ほったらかしということで・・・ダメ?

-------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     (ほぼ)寄り天かい!(#`皿´)
     様子見・明日のお沙汰待ち?。閑散相場って感じで
     しょうか。今夜もたくさんの企業が決算発表しますが、
     予想通りの悪さって事で片付いちゃうんかなぁ・・・。
     
本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01

[雑感]本当にほったらかしてたら結果はこんなもの。やはり努力を惜しんじゃいかん、つーことを痛感。でもねぇ、出かけてから5分後が今日の高値とかだとね、脱力します(ノд・。)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング49位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥8000死守だろうか? | トップページ | デイトレ成績 いつも通り淡々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥8000死守だろうか? | トップページ | デイトレ成績 いつも通り淡々と »