« デイトレ成績 今週は波乱でしょうかね | トップページ | デイトレ成績 オバマ氏就任式まで下げる? »

2009年1月14日 (水)

デイトレ成績 ポイントの日?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2660万株-買1410万株 差引1250万株の売越

大阪   ¥8370
SGX  ¥8375
シカゴ  ¥8445

円高一服から、下げ渋り。

これから経済指標の発表続く

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,370 → 買 8,390 【1枚】 -20
09:00予想通り米は小反発といった感じでしたが、朝の寄り
     付きは弱い感じ。また昨日と同じようなヨコヨコの展開
     となるようでしたら、前場は寝て過ごすことに?(^^;;。
     寄り成り買戻し。
     寄り前にはもうちょっと下でウロウロしてたんですけど
     ねぇ。まー平凡にCME終値に近いところで寄っちゃい
     ましたか、残念。

   ●売 8,520 → 買 8,430 【1枚】 +90
12:34さてと・・・今日は「売り」を狙っていたので、ようやく出撃
     ですな。
13:26利確。まとまった売りで急落。マクドはまだ下を示して
     いますが、欲張らずにこの辺で確定でしょうかね。

   ●売 8,370 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     インテルの決算発表待ち。まー前予想は当然悪いん
     ですが。あとは経済指標がどうか?。
     あっしとしては、米が織り込み済みでCMEヨコヨコでも
     明日の機械受注が予想以上に悪く、寄り付きは下と
     見ています。
     
本日の戦績 +70 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +88,740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/19取引日):
-----233233

[雑感]アイタタ・・・大引けの確定売りに反応できなかったっすΣ( ̄ロ ̄lll)。売り頭だったんだけどなぁ。今日も昨日と似たような動きでしたか?相場。値動き幅はこんなもんでしょうか。為替の動きに呼応して動いていただけのようでもあり。やはり今夜の米市場の動向が不透明ってことでの控えた動きと見ておきますか。
@あいかわらずトレード回数が少なく、体力・勘ともにリハビリ中~~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング52位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今週は波乱でしょうかね | トップページ | デイトレ成績 オバマ氏就任式まで下げる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今週は波乱でしょうかね | トップページ | デイトレ成績 オバマ氏就任式まで下げる? »