« デイトレ成績 上値は重いか | トップページ | デイトレ成績 節分天井となるか? »

2009年1月30日 (金)

デイトレ成績 さてまた¥8,000攻防

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1850万株-買1120万株 差引730万株の買越

大阪   ¥8200
SGX  ¥8215
シカゴ  ¥8060

ダウ大幅反落、円高から利益確定の動き。

週末・月末の動きの読みづらい日

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,200 → 買 8,020 【1枚】 +180
09:00(ーΩー )ウゥーン・・・為替は終始ヨコヨコでしたが、
     素直(?)に経済指標に反応して下げましたかね。
     それでもまだ$8,000を割っていませんから、米市場
     としては余裕なんでしょうか?。
     さて、月末なのでドレッシング買いは出るでしょうか。
     それとも米の今夜の経済指標の発表を見据えて、ジリ
     下げとなるでしょうか。シストレの予想をするには難しい
     金曜日ですな。
     寄り成り買戻し。
     CME終値に近い無難な寄り付きでしたね。という事で
     無難に確定しておきます(^^;。

   ●売 7,940 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米は重要な経済指標発表がありますからねぇ、
     素直に売りでいいんじゃないかと思うんですよね。
     「消費者物価・鉱工業生産・10-12月GDP」と、どれも
     予想は悪いですが、昨夜の下げに織り込まれていた
     とは思えません。あと今日の国内市場の上値の重さ
     を見たら、やはり売りかなぁっと。
     
本日の戦績 +180 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +99,160 でした。
今月の成績(11勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233233233233233233
233
[雑感]今日は天気が悪かったのでトレード参戦できませんでしたバタリ (o_ _)o ~~~ †。やっぱり雨降ったり朝夕の気温の寒暖差があると調子が上がらんとです。見てるだけでしたが、買い方さんはドレッシング買い頑張れませんでしたかね?。売り方さんが朝一から下げてましたから、ちょっと旗色悪かったかと。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 上値は重いか | トップページ | デイトレ成績 節分天井となるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 上値は重いか | トップページ | デイトレ成績 節分天井となるか? »