« デイトレ成績 ご祝儀相場はあるか? | トップページ | デイトレ成績 今日から通常相場? »

2009年1月20日 (火)

デイトレ成績 いつも通り淡々と

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2380万株-買1950万株 差引430万株の売越

大阪   ¥8250
SGX  ¥8280
シカゴ  キング牧師誕生日で休場

米市場休場で材料難も、米新大統領への期待から下値では買いも。

今日が当面の頂点?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 8,250 → 売 8,080 【1枚】 -170
09:00オバマ氏就任ご祝儀相場は、今夜の一瞬(一日)だけ
     で終わりそう・・・。何か順調に企業の悪い決算発表に
     反応して米市場は下げてますしね。
     緩やかな上昇をイメージしていたんですが、ちょっと
     その考えは甘いかな?と思い始めました。
09:28LC。始値から-¥60損切り。どうにも「買い」頭だった
     ところに冷や水をかぶせられた感じ。グロべがえらい
     マイナスでしたからもしかしたら・・・と思っていたら、
     案の定出だしから大きな売りが。\(||_ _)/ オテアゲ。

   ●買 8,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     いよいよもってオバマ氏就任おめでとうご祝儀相場
     期待。どかんと上げてほしいもんなんですが・・・
     日中の日本市場・アジア市場の低調さをみてると
     どうなることやら???。
     
本日の戦績 -170 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -260,840 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01

[雑感]負け幅を増やしながらの連敗はヤバいでしょε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。それにしても眠気を誘う見事な相場でしたな。¥60幅くらい?。とてもお祭り前とは思えませんでしたよ。今夜米市場あげないようだったら、それはそれで事件のような気がしますが、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング49位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ご祝儀相場はあるか? | トップページ | デイトレ成績 今日から通常相場? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ご祝儀相場はあるか? | トップページ | デイトレ成績 今日から通常相場? »