« デイトレ成績 またも¥8,000攻防か | トップページ | デイトレ成績 ¥8000回復なるか »

2009年1月23日 (金)

デイトレ成績 $8000死守なるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2250万株-買1350万株 差引900万株の売越

大阪   ¥8030
SGX  ¥8020
シカゴ  ¥7965

ダウ安、円高、ソニーショックを受け売り優勢から。

米企業決算発表も一段落か

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,030 → 買 7,840 【1枚】 +190
09:00マイクロソフトの人員削減案発表。米12月住宅着工
     数値の3ヶ月続落。どこを見渡しても上がる材料が
     見当たらないですなぁ・・・。
     オバマ氏もその辺の政策の制定に向けて頑張って
     いるようですが。日本政府のように牛歩な事には
     ならないだろうことは確かなので、米市民は期待して
     いるんでしょうけど・・・大手術ですね。
09:14利確。金曜相場ですから、朝一からジリ下げかな?と
     思っていたら、大きな売りがボンボンと出ました。
     出来高もなかなかでしたね。

   ●売 7,850 → 買 7,810 【1枚】 +40
09:27マクドが反転したんですが、いまいち元気な買い戻し
     が出てきません。ので引き続き売りで。
10:15利確。買いの出来高が盛り上がらないうちにパラボが
     売り指示になってしまいましたね。

   ●売 7,730 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 +230 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +200
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +428,740 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233233

[雑感]前場はどうなるかと思いましたが、久々に金曜らしい金曜相場(?)になったでしょうか。米の動向が以前にもましてわかりませんから、持ち越す人も少ないってことでしょうか?(と言いつつあっしは持ち越しましたけど・・・)。どうも為替が¥90回復する方向に向かう気配が感じられません。欧州(ユーロ)がまた今夜も足を引っ張るんじゃないかという悪寒を抱きつつの週末。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 またも¥8,000攻防か | トップページ | デイトレ成績 ¥8000回復なるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 またも¥8,000攻防か | トップページ | デイトレ成績 ¥8000回復なるか »