« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

デイトレ成績 さてまた¥8,000攻防

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1850万株-買1120万株 差引730万株の買越

大阪   ¥8200
SGX  ¥8215
シカゴ  ¥8060

ダウ大幅反落、円高から利益確定の動き。

週末・月末の動きの読みづらい日

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,200 → 買 8,020 【1枚】 +180
09:00(ーΩー )ウゥーン・・・為替は終始ヨコヨコでしたが、
     素直(?)に経済指標に反応して下げましたかね。
     それでもまだ$8,000を割っていませんから、米市場
     としては余裕なんでしょうか?。
     さて、月末なのでドレッシング買いは出るでしょうか。
     それとも米の今夜の経済指標の発表を見据えて、ジリ
     下げとなるでしょうか。シストレの予想をするには難しい
     金曜日ですな。
     寄り成り買戻し。
     CME終値に近い無難な寄り付きでしたね。という事で
     無難に確定しておきます(^^;。

   ●売 7,940 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米は重要な経済指標発表がありますからねぇ、
     素直に売りでいいんじゃないかと思うんですよね。
     「消費者物価・鉱工業生産・10-12月GDP」と、どれも
     予想は悪いですが、昨夜の下げに織り込まれていた
     とは思えません。あと今日の国内市場の上値の重さ
     を見たら、やはり売りかなぁっと。
     
本日の戦績 +180 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +99,160 でした。
今月の成績(11勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233233233233233233
233
[雑感]今日は天気が悪かったのでトレード参戦できませんでしたバタリ (o_ _)o ~~~ †。やっぱり雨降ったり朝夕の気温の寒暖差があると調子が上がらんとです。見てるだけでしたが、買い方さんはドレッシング買い頑張れませんでしたかね?。売り方さんが朝一から下げてましたから、ちょっと旗色悪かったかと。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月29日 (木)

デイトレ成績 上値は重いか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2520万株-買3390万株 差引870万株の買越

大阪   ¥8110
SGX  ¥8115
シカゴ  ¥8060

ダウ大幅上昇、円安を受け買い優勢から。

さて週末・月末を見据えての相場

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 8,110 → 売 8,260 【1枚】 +150
09:00米は企業の決算発表一段落で「アク抜け上げ」でしょう
     かね。昨夜は経済指標の発表等ありませんでしたから
     為替次第かと思ったんですが、円安¥90回復で安定。
     寄り成り売り。
     なんだかCME終値と乖離した寄り付きですけど、
     出かけるので仕方なく確定しておきます。

--------------------------
 今週も深夜勤務明けで寝ているかみさんのかわりに、娘を
 幼稚園へ送ってきます

--------------------------

   ●売 8,240 → 買 8,210 【1枚】 +30
09:45はい、帰宅してチャートを見てすぐ売り参戦ダイブ!。
     まーマクドから下げトレンドの途中だろ、ちゅーことで
     入った訳ですが慌て過ぎ?。
10:06利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・なんかもみ合いに巻き
     込まれちゃって確定のタイミングが難しかった~~。

   ●売 8,220 → 買 8,190 【1枚】 +30
10:09マクドクロスしそうなんですが、売りの勢いが続きそうに
     見えたので再参戦。
10:30利確。ちょいと時間はかかりましたが確定。マクドは
     クロスした一旦ものの、また下降トレンドへ。

   ●売 8,200 → 買 8,170 【1枚】 +30
10:31ふむ・・・魚の尻尾とりが成功するか否かですかね。
12:43利確。はい、踏まれましたね毎度!
     ていうか前場のカバさんが出てくる時間帯に反対のIN
     してちゃ、そらダメダメでしょうな。後場直後の急落に
     助けられました。

   ●売 8,200 → 買 8,170 【1枚】 +30
12:46急落から二段階の下げがあるんでは、という強欲から
     再度売りで。
13:28利確。踏まれましたね毎度2!!
     絶不調の2トレード・・・(o;_ω_)oバタ。まとまった
     買い・売りが交互に出ているので助かっていますが、
     エントリータイミングがなっちゃないです
     ヾ(_ _。)ハンセイ・・・。

   ●売 8,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     まずは昨夜の米の上げの半分、反落した国内市場
     ですかね?。内容的には今夜発表される経済指標の
     悪い予想数値も含まれている感じですが。
     CMEはここからヨコヨコかちょい下落と見ています。
     
本日の戦績 +270 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 6枚×420 = 2,520
本日のトータル損益 +327,480 でした。
今月の成績(10勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233233233233233233

[雑感]今日振り返れば2ティックを目標に取りに行けばもっと楽なトレードができた感じですが・・・何せ強欲魔人なもので(;´▽`A``。にしてもトレード不得意な後場の時間帯に最近はよく動きますねぇ。おちおち寝てられません(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月28日 (水)

デイトレ成績 米は悪材料に反応しない?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2060万株-買1560万株 差引500万株の売越

大阪   ¥8080
SGX  ¥8055
シカゴ  ¥8060

ダウ反発、円安も、売りをこなす展開か。

米より今は欧州の動向か

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,080 → 買 7,930 【1枚】 +150
09:00下がりませんね、米相場・・・不気味でしゃーないんです
     が。今週ここまでずっとこんな感じですねぇ。
     ユーロが乱高下しているようで。年末に底を打ったよう
     で、ユーロ安一段落から昨日は円安になって上げたと
     思うんですが、さて。
10:08利確。( ̄へ ̄) ウーム、寄り付きからの急騰は何だった
     でしょう?。んで、それにもましてその後の暴落は?。
     とりあえず怪我しないですんでホッとしてます。

   ●買 8,110 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     今週はここまで悪材料がありながら下げずに来ました
     からね、米市場。今日は特に目立った材料がありま
     せんし、日中ずっと高かったグロべが騙しでなければ
     素直に買いでいいのでは?という悪寒。
     
本日の戦績 +150 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(9勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233233233233233

[雑感]今日は朝しかトレードに参戦できませんでした。(-ω-;)・・・ボラが泳いでましたねぇ・・・参戦したかった。後場のGUっぷりもあれですが、大引けの乱高下は最近のトレンドですか?。うまい人でしたら大引けだけで大きく取れちゃいますね。トロイあっしには無理ですが(^^;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

デイトレ成績 米は$8000断固死守か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1400万株-買1430万株 差引30万株の売越

大阪   ¥7590
SGX  ¥7590
シカゴ  ¥7885

ダウ小反発、円安を受け買戻しから。

強いのか麻痺しているのか

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,590 → 買 7,820 【1枚】 -230
09:00(ーΩー )ウゥーン・・・不気味に強い?というか下げない
     米相場ですね。悪い数値の経済指標も企業の決算
     発表も全て織り込み済みってことでいいのかなぁ。
     でもさすがに週末のあれは織り込めないほど悪いと
     思うんだけど・・・。今のうちから下げておいたほうが
     戻りも早いと思うんですけどね。どうなんでしょ。
     寄り成り買戻し。
     なかなか強い寄り付きで・・・こんな時だけね(^^;;。
     しかたがないので即LCですわい。

   ●買 7,820 → 売 8,080 【1枚】 +260
09:00シストレのサインに従って即買い転換。
14:42利確。・・・どんだけ強いんだと( ゚д゚)ポカーン・・・。
     まー見事にON分カバー出来た訳ですが、何を好
     材料として上げているのやらさっぱり???。
     たしかにグロべは終始プラスで推移してましたけど。

   ●売 8,080 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今日のなかなかの出来高の中、力強い買いが多数
     見られたことから、本当なら行け行けドンドンで買い
     なんでしょうかね?。
     どうも為替次第という気もしないでもないですが・・・
     天の邪鬼なあっしとしては、ちとオーバーシュート
     かなってことで売ってみます。
     
本日の戦績 +30 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +260
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +288,740 でした。
今月の成績(8勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233233233233

[雑感]今日はシストレのサインに従ったのが「大吉」と出ましたね、結果的に。大引けは昨日のように雪崩の様に下げてましたが戻っちゃうし。強いんだか弱いんだかつかみどころがないというか。
ただどうなんでしょ。今夜の米相場にこれだけ上げるだけの材料があるとは思えないんですよね、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング47位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

デイトレ成績 ¥8000回復なるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2250万株-買1350万株 差引900万株の売越

大阪   ¥7730
SGX  ¥7740
シカゴ  ¥7840

ダウ安、円高を受け、上値の重い展開。

今週の市場の方向感が何とも

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,730 → 買 7,680 【1枚】 +50
09:00米は悪材料が尽きない割に、不気味に値を保って
     いますねぇ・・・。
     寄り成り買戻し。
     また随分と安く寄り付きましたね。こっちとしては
     ありがたかったですけどね。

   ●買 7,690 → 売 7,760 【1枚】 +70
09:01ドデン。まずはCME終値を目指してもらいたいな
     という事で買い参戦です。
10:59利確。ん・・・CME終値までは届きませんでしたが
     ジリ上げでOKKでした。ごろ寝しながらチャートを
     チラチラ見てるだけの前場でした(^^;;。

   ●買 7,760 → 売 7,790 【1枚】 +30
12:32アジア市場が休場ですので、後場開始当初の方向
     感がわかりませんね。今のところパラボが右肩
     上がりなので、それに従って引き続き買いで。
12:38利確。前場の動きの連続の中で取れた感じでしょう
     かね。

   ●売 7,590 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     ありゃ・・・米の経済指標、企業の決算発表共に悪い
     と思うんですけど、国内市場の大引けの売りは
     ちょっと先回りが過ぎるんじゃないかと・・・。
     売りが売りを呼んじゃったかな?怪しい予想に
     なっちゃいました。
     
本日の戦績 +150 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +58,320 でした。
今月の成績(7勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233233233

[雑感]今日は頭が「買い」でしたので、大引けにかけての売り急落には反応できませんでした、残念(-д`-!l)ゞ。随分と下げましたけど、米は$8000死守狙いじゃないですかねぇ。となるとONは買いが正解だったか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

デイトレ成績 $8000死守なるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2250万株-買1350万株 差引900万株の売越

大阪   ¥8030
SGX  ¥8020
シカゴ  ¥7965

ダウ安、円高、ソニーショックを受け売り優勢から。

米企業決算発表も一段落か

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,030 → 買 7,840 【1枚】 +190
09:00マイクロソフトの人員削減案発表。米12月住宅着工
     数値の3ヶ月続落。どこを見渡しても上がる材料が
     見当たらないですなぁ・・・。
     オバマ氏もその辺の政策の制定に向けて頑張って
     いるようですが。日本政府のように牛歩な事には
     ならないだろうことは確かなので、米市民は期待して
     いるんでしょうけど・・・大手術ですね。
09:14利確。金曜相場ですから、朝一からジリ下げかな?と
     思っていたら、大きな売りがボンボンと出ました。
     出来高もなかなかでしたね。

   ●売 7,850 → 買 7,810 【1枚】 +40
09:27マクドが反転したんですが、いまいち元気な買い戻し
     が出てきません。ので引き続き売りで。
10:15利確。買いの出来高が盛り上がらないうちにパラボが
     売り指示になってしまいましたね。

   ●売 7,730 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 +230 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +200
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +428,740 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233233

[雑感]前場はどうなるかと思いましたが、久々に金曜らしい金曜相場(?)になったでしょうか。米の動向が以前にもましてわかりませんから、持ち越す人も少ないってことでしょうか?(と言いつつあっしは持ち越しましたけど・・・)。どうも為替が¥90回復する方向に向かう気配が感じられません。欧州(ユーロ)がまた今夜も足を引っ張るんじゃないかという悪寒を抱きつつの週末。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

デイトレ成績 またも¥8,000攻防か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2140万株-買1380万株 差引760万株の売越

大阪   ¥7870
SGX  ¥7870
シカゴ  ¥8100

ダウ反発で買い戻しから。

円高が止まればいいんだけど

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 7,870 → 買 7,800 【1枚】 +70
09:00米大小企業の決算発表も、悪すぎるところもなく通り
     過ぎたかな?。昨夜のCMEの反発は、オバマ氏の
     就任演説の内容を好感してってところもちょっとは
     あったかな?(いまさらだけど)。あとは円安に振れた
     ことと、続落してた分の反発でしょうね。
10:24利確。ふむ、寄り付きから元気がなかったので、
     待っていればジリ下げするかな?と思っていたら、
     いきなりの急落きましたねぇ。助かりました~。

   ●買 7,840 → 売 8,000 【1枚】 +160
10:38ドデン。マクドの動きに従って買ってみます。相変わ
     らずグロべも為替も↑を示唆していますからね。
14:10利確。途中買い仕掛け?のような暴騰がありましたか。
     始値まで戻るとは思いませんでしたね。戻るどころか
     オーバーシュート気味に上げすぎてますけど。

   ●売 8,030 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     大小企業の決算発表がまだまだ続きますですよ。
     現時点でのグロべの高さから、CME寄り天と予想。
     
本日の戦績 +230 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +188,740 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233233

[雑感]今日は大きなV字を描いて行って来いですかい。毎日いろいろと動いてきますなぁ。シストレなんて前場で勝ったと思ったんですが、これがなかなか・・・。何を材料にここまで戻したのかが???。グロべは高いですけどね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

デイトレ成績 今日から通常相場?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売5450万株-買3790万株 差引1660万株の売越

大阪   ¥8050
SGX  ¥8060
シカゴ  ¥7865

オバマ大統領就任で材料 材料出尽くし。

米・欧州の企業は最悪だね

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 8,050 → 売 7,990 【1枚】 -60
09:00ご祝儀相場ならず!(o_0_)o))
     あのね・・・米政府もさ、空気読んで買い支えるとかしな
     さいよ・・・。
     それにしても、オバマ氏就任式にピクリとも反応しない
     相場というのもかなりの重症ですわな。さて、イベント
     が終わったので、また淡々と客観的に予想・トレード
     しないといかんですね。
13:34LC。後場開始直後のGUでの損切りチャンスを逃しま
     した(´・ω・`)。二度目のチャンスがきてラッキーでした。

   ●売 7,870 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     さてと・・・オバマさんの件は具体的に政策を実現させる
     まではスルーということで・・・。
     どうもユーロがダメダメのようで円高が止まりそうにない
     ですね。英で失業率の発表もありますし。あとは米で
     大小企業の決算発表がてんこ盛りなので、そこら辺の
     動向に注目ですかね。
     
本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -19,160 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01233

[雑感]負け幅円高一服・グロべが収支プラスだったから?というか下げ過ぎた反発っぽいですけどねぇ。結局最後はしりすぼみでしたけど。¥8,000死守できませんでしたし、波乱の予感ですな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

デイトレ成績 いつも通り淡々と

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2380万株-買1950万株 差引430万株の売越

大阪   ¥8250
SGX  ¥8280
シカゴ  キング牧師誕生日で休場

米市場休場で材料難も、米新大統領への期待から下値では買いも。

今日が当面の頂点?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 8,250 → 売 8,080 【1枚】 -170
09:00オバマ氏就任ご祝儀相場は、今夜の一瞬(一日)だけ
     で終わりそう・・・。何か順調に企業の悪い決算発表に
     反応して米市場は下げてますしね。
     緩やかな上昇をイメージしていたんですが、ちょっと
     その考えは甘いかな?と思い始めました。
09:28LC。始値から-¥60損切り。どうにも「買い」頭だった
     ところに冷や水をかぶせられた感じ。グロべがえらい
     マイナスでしたからもしかしたら・・・と思っていたら、
     案の定出だしから大きな売りが。\(||_ _)/ オテアゲ。

   ●買 8,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     いよいよもってオバマ氏就任おめでとうご祝儀相場
     期待。どかんと上げてほしいもんなんですが・・・
     日中の日本市場・アジア市場の低調さをみてると
     どうなることやら???。
     
本日の戦績 -170 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -260,840 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01269_01

[雑感]負け幅を増やしながらの連敗はヤバいでしょε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。それにしても眠気を誘う見事な相場でしたな。¥60幅くらい?。とてもお祭り前とは思えませんでしたよ。今夜米市場あげないようだったら、それはそれで事件のような気がしますが、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング49位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

デイトレ成績 ご祝儀相場はあるか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1490万株-買1520万株 差引30万株の売越

大阪   ¥8240
SGX  ¥8240
シカゴ  ¥8285

円高一服、米新大統領の景気対策への期待からシッカリ。

オバマ氏就任まで様子見かな

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 8,240 → ON 8,250 【1枚】 +10
09:00ここから売りってあるんでしょうかね???。
     麻生さん就任の時はご祝儀相場なんかになりません
     でしたが、さすがに今回のオバマ氏の場合はそうは
     いかんと思うんですけど。ドル買いが進んで、株も
     買い進められて・・・という展開のはずなんですが、
     よりによって米市場は休場。
     残念ながら、終日まったり相場が続くんでしょうねぇ。

-------------------------
 さて、幼稚園送迎の日であります。
 米市場休場ということで、少なくても前場はまったりでしょう
 と予想してますので、ほったらかしということで・・・ダメ?

-------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     (ほぼ)寄り天かい!(#`皿´)
     様子見・明日のお沙汰待ち?。閑散相場って感じで
     しょうか。今夜もたくさんの企業が決算発表しますが、
     予想通りの悪さって事で片付いちゃうんかなぁ・・・。
     
本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/19取引日):
-----233233233269_01269_01

[雑感]本当にほったらかしてたら結果はこんなもの。やはり努力を惜しんじゃいかん、つーことを痛感。でもねぇ、出かけてから5分後が今日の高値とかだとね、脱力します(ノд・。)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング49位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

デイトレ成績 ¥8000死守だろうか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2270万株-買1200万株 差引1070万株の売越

大阪   ¥8040
SGX  ¥8025
シカゴ  ¥8125

円高一服、ダウ下げ渋りから買戻しへ。

経済指標も企業の決算発表も
ボロボロだけど・・・

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,040 → 買 8,070【1枚】 -30
09:00どうもインテルの決算発表で、予想通りの悪さ(?)で
     安心感からCMEは下げから一転の戻り。なんだかな
     という感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
     今夜発表される経済指標も厳しいものがありますし、
     19日にはJPモルガン、シティなどの決算が控えている
     が、そんな時に限ってNY為替・株式市場休場で、20日
     にはオバマ大統領就任。
     織り込み済みの下げを見せて、就任式を迎えるんです
     かね?。
09:36LC。朝からのジリ下げから、大きな売りが出ましたので
     諦めて損切りですね。この後金曜相場よろしく売り主体
     になれば、追従参戦しますか。

--------------------------
 DOWN~バタリ (o_ _)o ~~~ †。昨日の病院、4時間も
 かかって帰ってきたのは20:30・・・もう激混み。評判の良い
 病院ということと、専門病院が少ないということと、要因は
 いろいろでしょうけど新患が増えてるんだろうと。
 病院行った後の2,3日が一番病状が悪化したりしてねぇ。
 なので横になります

--------------------------

   ●買 8,240 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     今夜発表の経済指標を見れば、どれも予想は悪く
     ONは売っていきたいところだったんですが・・・
     後場~大引けにかけての上げの勢いは尋常じゃ
     なかったですね、見てただけですが(^^;;;。
     どうもオバマ氏就任に向けてドル買いが始まった?。
     円安が進み、グロべも堅調。19日米は為替・株の
     取引が出来ずお休みなので、あげるチャンスは今夜
     しかないとか思っちゃったかな~~みたいな。
     
本日の戦績 -30 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -100,840 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/19取引日):
-----233233233269_01

[雑感]今日は残念ながらトレードに参戦できませんでした・・・思い返せば毎月病院のあった木曜日の次の日はこんなかなε-(;ーωーA フゥ…。こんななので、またせっかくの休日ですが2日かけて体調を少しでも戻そうと思います。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング52位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

デイトレ成績 オバマ氏就任式まで下げる?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3420万株-買1470万株 差引1950万株の売越

大阪   ¥8370
SGX  ¥8395
シカゴ  ¥8175

円高、ダウ6日続落を嫌気した売りから。

米企業の決算発表は続くよ

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,370 → 買 8,030 【1枚】 +340
09:00やはりインテルの決算発表悪そうですねぇ。経済指標
     も予想以上に悪かった、と。
     そして機械受注が予想以上に悪く、寄り付きは低い
     ですねぇ。こりゃ朝一から¥8000台の攻防かな?。
     寄り成り買戻し。
     ¥8000で踏ん張れるかな?とみて、ここは一旦確定
     しておきましょう。割るようでしたら底値が見えません
     から売り参戦しましょうか。

--------------------------
 さて、今日はかみさんが深夜勤務明けで寝ていますので、
 代わりにあっしが幼稚園へ送りに行ってきます。
 まーONが大勝なので、気分的にのんびりです(⌒▽⌒)。
 ではでは

--------------------------

   ●買 8,060 → 売 8,120 【1枚】 +60
10:11はい、帰ってきましたよ~。で、いきなり参戦。もみ合い
     ながらマクドが上昇している最中でしたので、そろそろ
     上へブレイクするか?というタイミング。
10:19利確。なかなか早い確定でしたd(-。・。)good!。

   ●買 8,110 → 売 8,140 【1枚】 +30
10:24はい、帰宅第二弾。マクドがクロスしそうでしないので、
     様子見でコツコツ行ったほうがよさそう。
10:27利確。こちらもお早い確定~~。大きな買い入って二段
     上げですかい。ふむ・・・まーコツコツと予定通りって事
     でOKK。

   ●売 8,040 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     インテルの決算発表は場が終わってから?。他にも
     結構大きな企業の決算発表が続きますが。
     今夜もなかなかパンチの利いた?経済指標の発表が
     ありますのでねぇ。「あんた予想と言えば売りばっかね」
     とか言われそうですが。
     オバマ氏就任までに出せる膿は出しておこうって動き
     と見るのはうがった見方かなぁ。
     
本日の戦績 +430 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +438,320 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/19取引日):
-----233233233

[雑感]苦手な時間帯には参戦しない。これが今年も功を奏していると感じる今日この頃。昨日と言い今日といい大引けに動きますな。おかげでシストレで辛うじて負けずに済んでますが(^^;;。
今日はこれから月一あっしの病院の日・・・憂鬱┐(´д`)┌ヤレヤレ。たぶん戻りは19:30過ぎでしょうから、大相撲とアメフトを録画してしゃーない行ってきます。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング52位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

デイトレ成績 ポイントの日?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2660万株-買1410万株 差引1250万株の売越

大阪   ¥8370
SGX  ¥8375
シカゴ  ¥8445

円高一服から、下げ渋り。

これから経済指標の発表続く

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,370 → 買 8,390 【1枚】 -20
09:00予想通り米は小反発といった感じでしたが、朝の寄り
     付きは弱い感じ。また昨日と同じようなヨコヨコの展開
     となるようでしたら、前場は寝て過ごすことに?(^^;;。
     寄り成り買戻し。
     寄り前にはもうちょっと下でウロウロしてたんですけど
     ねぇ。まー平凡にCME終値に近いところで寄っちゃい
     ましたか、残念。

   ●売 8,520 → 買 8,430 【1枚】 +90
12:34さてと・・・今日は「売り」を狙っていたので、ようやく出撃
     ですな。
13:26利確。まとまった売りで急落。マクドはまだ下を示して
     いますが、欲張らずにこの辺で確定でしょうかね。

   ●売 8,370 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     インテルの決算発表待ち。まー前予想は当然悪いん
     ですが。あとは経済指標がどうか?。
     あっしとしては、米が織り込み済みでCMEヨコヨコでも
     明日の機械受注が予想以上に悪く、寄り付きは下と
     見ています。
     
本日の戦績 +70 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +88,740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/19取引日):
-----233233

[雑感]アイタタ・・・大引けの確定売りに反応できなかったっすΣ( ̄ロ ̄lll)。売り頭だったんだけどなぁ。今日も昨日と似たような動きでしたか?相場。値動き幅はこんなもんでしょうか。為替の動きに呼応して動いていただけのようでもあり。やはり今夜の米市場の動向が不透明ってことでの控えた動きと見ておきますか。
@あいかわらずトレード回数が少なく、体力・勘ともにリハビリ中~~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング52位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

デイトレ成績 今週は波乱でしょうかね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2870万株-買1510万株 差引1360万株の売越

大阪   ¥8850
SGX  ¥8845
シカゴ  ¥8580

円高、ダウ続落を嫌気し売り優勢から。

オバマ氏就任まで踏ん張れるか

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,850 → 買 8,540 【1枚】 +310
09:00いゃ~・・・心身ともに疲れましたね。妻や妻の実家の
     方のほうが数倍・数十倍もお疲れでしょうけど。何とも
     な一週間でした。
     幸い丸一日時間を拘束される日もありませんで、
     メルマガは「全て見送り」とする予定でしたが、通常
     通り発行できたのは良かったです。
     寄り成り買戻し。
     祝日を挟んだ博打性大のONでしたが、円高が進んで
     勝てたようですね( ´o`)п< <(ホ)。

--------------------------
 ・・・気がついたらホットカーペットの上で寝ていました・・・。
 駄目だこりゃバタリ (o_ _)o ~~~ †。まだまだ疲れが抜けて
 ないみたい

--------------------------

   ●買 8,430 → 売 8,470 【1枚】 +40
13:36何とか前場参加出来なかった分を取れればなっと。
     頭は朝から「買い」でしたので、ちょうど良いタイミング。
14:31利確。ずいぶんと確定まで時間がかかっちゃいました。
     じりじりとした後場ですねぇ。まーカバさんが出てきて
     くれたおかげで取れたようなもんですな。

   ●売 8,370 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     ちょっと大引けに投げ売りが出過ぎて不安な予想に。
     順当なら(?)続落した米は小反発かなって感じです
     が、どうにも企業の決算発表とか悪いですから。
     良くてヨコヨコかと。しかし・・・
     グロべが見れない状態での予想は無謀
     何で見れなくなっちゃいましたかねぇ。困ったもんだ。
     
本日の戦績 +350 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -170
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +178,740 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
-----233

[雑感]思えば2009年初めてのトレードでしたか・・・何とも不甲斐ない。まー相場も大した乱高下があった訳ではありませんが、取れるチャンスはありましたねぇ。どうにも日中の相場は、オバマ氏の就任式までは膠着状態が続くもかもですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング63位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

一週間休業させていただきます

 みなさん今年もよろしく御願い致します<(_ _)>

-------------------------
 こんな簡素な挨拶しか出来ず申し訳ありません。去年は
 叔父と祖父が続けて亡くなりまして、喪中だったんですね。

 で、タイトル通り一週間休業といいますのは・・・3日夜
 妻のお父さんが亡くなりまして、今週は大変忙しく、
 トレードどころではありませんので、ブログの更新は停止、
 メルマガの予想は、有料でありながら誠に申し訳ありま
 せんが全て「見送り」サインとさせて頂きます。

 来週からはたぶん通常営業出来ると思いますので、また
 去年同様閲覧しに来て頂けるとありがたいです。では

-------------------------

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »