« デイトレ成績 さて、SQですなぁ | トップページ | デイトレ成績 ビッグスリー問題はとりあえず棚上げ? »

2008年12月12日 (金)

デイトレ成績 さて、SQ通過でリセットか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2720万株-買2650万株 差引70万株の売越

大阪   ¥8690
SGX  ¥8675
シカゴ  ¥8450

ダウ反落、円高、SQも波乱なし。

今日くらいはまったり相場かな?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,680 → 買 8,420 【1枚】 +260
09:00米10月貿易収支・米11月輸入物価指数が悪材料と
     され下げたのか、それとも息切れで下げたのか不明
     ですが。
     さて、SQ日ですから小動きで終わってしまうでしょう
     か。SQ値の着地点が¥8,500でしたら余計でしょう
     ね。
09:03利確。寄り前に¥8,400以下をうろうろしていたので
     欲張って¥8,300台で指値していたら確定が遅れま
     した(^^;;。

   ●売 8,460 → 買 8,120 【1枚】 +340
09:08はい、今日は金曜相場&米の悪材料まだまだ尽きない
     ゆーことで頭は「売り」です。

--------------------------
 今日は親子でインフルエンザ予防接種へ。子供は二回目。
 毎度混むので時間前に速攻で病院行きました。おかげで
 二番目に呼ばれて良かった良かった(⌒▽⌒)

--------------------------

13:33利確。戻ってきたら、かみさんから[円高進行]の臨時
     ニュースが流れたと報告をうけて、チャートを見たら
     すごいことに(^^;;;。ありがたく確定~~。
     にしてもこのタイミングで¥90割れとは・・・。

   ●売 8,290 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米11月生産者物価・11月小売売上高いずれも予想値
     は悪いんですが、これが予想以上だったら¥8,000
     割れは必至?。円高が戻るかどうかも問題でしょうか。
     
本日の戦績 +600 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +728,740 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233


[雑感]何とかザラ場中にビッグスリーの救済策が上院を通らなかったとのニュースで円高進行。昨日と比較して¥4もですからね。えらい急落でボラがいっぱい泳いでましたね。さて・・・このニュースは織り込んで日本市場は下げたでしょうが、今夜はまだ指標発表ありますしね。どうなることやら。
では、皆さんよい週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング44位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 さて、SQですなぁ | トップページ | デイトレ成績 ビッグスリー問題はとりあえず棚上げ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 さて、SQですなぁ | トップページ | デイトレ成績 ビッグスリー問題はとりあえず棚上げ? »