« デイトレ成績 休めばいいのに板を見ちゃう(^^; | トップページ | 一週間休業させていただきます »

2008年12月30日 (火)

今年一年ありがとうございました

 皆さんおはようございます(◎´∀`)ノ。
 今年も拙いブログにご訪問下さいまして
 ありがとうございました<(_ _)>。
 今日はトレードお休みしましてご挨拶を。

 
 正確な数値は出していませんが、あっしと
 してはぼちぼちな成績が出せたかな?と。
 今年の相場を振り返ると、やはりリーマン
 ショックから激動の世界市場でしたねぇ。
 印象に残っているのはサーキットブレーク
 が3回・・・1勝2敗でした。

 来年は早々からオバマ氏登場で市場は
 荒れそうですが・・・淡々とトレードして
 いきたいですね。

 
では、皆さん良いお年を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング43位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 休めばいいのに板を見ちゃう(^^; | トップページ | 一週間休業させていただきます »

コメント

あけましておめでとうございます!
「デイトレ日記~目標は起業資金3000万円!!」のtoratoraです。

大変ご無沙汰してまして、また新年早々申し訳ないですが、
ブログのタイトルを変更いたしましたので、
リンクをできれば変更して頂けないでしょうか?
お手すきのときで結構ですので、よろしくお願いします!

旧:「デイトレ日記~目標は起業資金3000万円!!」
          ↓
新:「デイトレ日記~目標はお仕事+デイトレで1億円!」

では、今年も一年間よろしくお願いします!

投稿: toratora | 2009年1月 3日 (土) 10時21分

>toratoraさん

こちらこそご無沙汰しております。
タイトルの変更、了解です。
今年も一年間よろしくお願いしますヽ(´▽`)/。

投稿: じんぱち | 2009年1月 4日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 休めばいいのに板を見ちゃう(^^; | トップページ | 一週間休業させていただきます »