« デイトレ成績 さて、今日も米の顔色うかがい | トップページ | デイトレ成績 悪材料織り込み済みかな? »

2008年12月 4日 (木)

デイトレ成績 米も買い支えに必死か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3310万株-買1460万株 差引1850万株の売越

大阪   ¥8040
SGX  ¥8035
シカゴ  ¥8175

ダウ続伸も材料不足で上値の重い展開。

¥8,000維持するねぇ・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,040 → 買 7,990 【1枚】 +50
09:00解せない・・・なんでADP雇用統計とかISM非製造業
     景気指数とか、予想以上に悪かったのに下げないん
     でしょうかね???。もしかして日本のPKOみたいに
     政府のどこぞの機関が買い支えしてるとか?。
     それともそんなの妄想で、ただ織り込み済みだったっ
     てことでしょうかねぇ。
     以上、負け惜しみでした( ̄‥ ̄)=3 フン。
10:19利確。ジリ下げですけど・・・何とも緩慢な動きの相場。
     我慢に我慢しての確定。寄り付きが弱かったので、
     昨日の米が頑張って上げてたのが間違いでしょ?
     て感じで下げを待ってました。

   ●売 8,010 → 買 7,890 【1枚】 +120
12:30思わぬGDにつられて売り入れました。てっきりアジア
     市場がプラスなのでGUかと思ったんですが。
     たしかにバスケット売りあるようですけどね。
13:19利確。まったくちょうど眠い時間に大きな売りが(^^;;。
     為替もグロべも動いていないんですけどねぇ。

   ●売 7,910 → 買 7,890 【1枚】 +20
13:21マクドは上げているんですが、下値は切りあがっていか
     ないんですよねぇ。一向にまとまった買いが入ってこな
     いのを見て、まだ売りですね。
14:17利確。ありゃ(*ノv`)いきなり買いが入ってきましたね。
     円高に振れていたので、まだ下へ行くと思ったんです
     が。慌てて確定しました。

   ●売 7,880 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +190 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +348,320 でした。
今月の成績(4勝0敗0分/21取引日):
233233233233


[雑感]今日辺り欧州で利下げがあるとかどうとか・・・。影響受けるのは為替ですが、さてどうなりますかね?。米もやせ我慢しないで昨夜素直に下げておけばよかったのに、と思った今日一日の相場。相変わらず様子見相場のようですが、じんわりとは動くんですよね。だから昼寝するタイミングが取れない(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 さて、今日も米の顔色うかがい | トップページ | デイトレ成績 悪材料織り込み済みかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 さて、今日も米の顔色うかがい | トップページ | デイトレ成績 悪材料織り込み済みかな? »